株式会社REXY | 新潟県(長岡)10名急募!沖縄県(那覇)は9月より30名の限定募集!

【車両リース0円】”辞めた人、ほぼゼロ”の軽貨物ドライバー!多彩な案件で希望の働き方を実現

業種 宅配・軽貨物・ドライバー
契約形態 業務委託・個人事業主

ビジネスの特徴

過去2年間の中で「辞めたのは1人だけ」の理由

「明日の引き落とし分が足りなくて…」
コロナ禍で多くの方が影響を受ける今、当社で新たにドライバーを始めた方からは、こんな相談も寄せられます。当社ではご希望があれば「オンラインで即振り込む」日払い・週払い制度を実施。個別事情に応じて対応しています。

また、現ドライバーに継続の理由を聞くと「長年業界に携わっている統括者のサポート」の回答が多数。お世話好き&面倒見の良い兄貴的な存在が定着率95%の実績に繋がっています。初めての開業でも、経験者でもしっかりとサポートします。孤独にはさせません!

案件数が豊富で、希望の働き方&収入を実現できます!

■案件の種類…宅配、企業配、チャーター便まで
■主要取引先…大手ECサイト、西濃運輸、福山通運、ヤマト運輸、佐川急便など多数

軽貨物配送の仕事なら一通り対応しています。多彩な案件から選んで、組み合わせて、柔軟な働き方を実現できます。

◎1日8時間稼働でそこそこ稼ぎたい
◎目一杯稼働してとにかく稼ぎたい
◎兼業で午前中だけ・夜間だけ稼働したい
◎会社員を続けながら週1日だけ副業したい

→REXYなら全部OK! 最近では減少した残業代をカバーするために副業スタートする方も増えています!

開業支援の詳細

始めやすさはもちろん、長く続けていただくためのサポートも整えています!

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

業務委託・個人事業主

契約期間

1年間/自動更新

サポート内容
開業前

■開業前の「体験横乗り」
活躍しているドライバーさんに同乗して、半日〜1日かけて仕事を見学。開業前にじっくり検討してください!

■初期研修
案件先の各現場で研修を実施。1〜2日で基本業務を覚え、実際のルートで仕事に慣れていきます。

■仕事は本部から紹介
ご自身で営業する必要はありません!

■無料の車両リース制度
車がなくても問題ありません。車両管理費も0円です!


開業後

■各拠点でのフォロー
各拠点に熟練ドライバーと責任者(本部社員)を置き、開業当初の配送を手伝っています。いざというときのトラブルにもすぐに対応します。

■日払い・週払い
希望に応じて即振り込みをする自社システムを運用しています。

■寮・社宅あり
エリアによっては寮へ入居可能(月額平均2万円)。地方在住の方もご相談ください。

 企業プロフィール

株式会社REXY


事業内容

貨物軽自動車運送事業

本社・支社・事業所

〒104-0032
東京都中央区八丁堀4-10-1 甲東ビル6階

代表者氏名

柳井 亮介

設立

2017年4月

2020年11月、大阪進出開始

これまでは首都圏を中心に展開してきましたが、2020年11月から大阪へ進出を開始しました。そのため従来のエリアを拡大して新たな募集を行っています。これを皮切りに、今後は全国各地へ営業エリアを拡大していく計画です。

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP