株式会社3D(スリーディー)| 新エリア★堺市全域で大募集

★2021年1月~新拠点稼働によりオープニングスタッフ[軽貨物ドライバー]大募集★案件豊富で安心◎未経験OK

業種 宅配・軽貨物・ドライバー
契約形態 業務委託・個人事業主

ビジネスの特徴

アプリによるルート案内あり★道に自信がなくても安心

★2021年1月~堺市全域を新拠点としてスタート!新エリア・案件豊富のため、ドライバーを大募集しています!

【Q.】自家用車の運転経験しかないけど、配送ドライバーはできる?
【A.】可能です。軽自動車が運転できれば始めていただけます。

【Q.】道を覚える自信がない…
【A.】配送ルートを表示するアプリがあります。土地勘がなくて不安な方もご安心ください。

未経験の方でも少しずつ慣れていただくために、最初は30個程の配送からスタート。経験に合わせて柔軟にサポートしますので、高報酬を目指してください!

《車両持込可》軽自動車で配送ドライバーに★

軽車両で約100~120個の荷物を配送していただきます。当日分をすべて配り終えればその日は終了。休憩時間を調整しながら、1日に160個程の荷物を配送し【月に60万円超え】を達成した先輩も!

◎報酬支払い日のご相談承ります!
ご希望があれば個別に対応できますので、お気軽にご相談ください。

長年活躍する方が多いため、当社のサポートにより運送業として法人化した方も。他にも様々な事例がありますので、ぜひお気軽にご相談ください。

★電話・出張面談も実施中⇒お気軽にお申込みください★

開業支援の詳細

【運送のプロによる研修を実施】最初は同乗して回り方をサポート。未経験でも安心してスタートできる!

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

業務委託・個人事業主

契約期間

1年(以降、自動更新)

サポート内容
開業前

■同乗による研修(約1週間)
運送のプロが同乗し、研修を実施します。
最初は30個程の配送からスタート。
取引先である大手運送会社のスタッフが指導してくれるので安心です。

★経験者の方や頑張り次第では、研修期間の短縮も可能!

■⾞両リースあり
お仕事は、軽車両を使った配送業になります。
当社で車のリースも行っていますので、お気軽にご相談ください。
※車両持ち込み可


開業後

■就業後も、業務量や担当エリアなど相談可能。あなたのライフスタイルに合った働き方を見つけてください。

■「シフトに関する悩み」「仕事に関する疑問」など、困りごとが発⽣しても安心。社員がバックアップします!

その他、困ったことがあればいつでもご相談ください。
狭い範囲で配送するため、量をこなしやすいのが特徴!
配送に慣れて効率が上がれば、報酬アップも目指せます。

 企業プロフィール

株式会社3D


事業内容

◎一般貨物自動車運送事業
◎貨物利用運送事業
◎貨物軽自動車運送事業
◎貨物運送取次事業

本社・支社・事業所

◎本社
〒599-8276
⼤阪府堺市中区⼩坂399-1

代表者氏名

代表取締役社長 永野元 和也

設立

平成18年5月9日

誠実な対応で、大阪府下にある対応エリアを拡大中!

現在、大阪府下で稼働している当社スタッフの車両は約40台。

お客様への誠実な対応を心がけ、取引先である大手運送会社から委託を受けているエリアも着実に拡大中。
今後も、ビジネスパートナーとしての信頼を深め、対応エリアをさらに広げていきたいと考えております。

私たちが目指すのは、サービスの向上と、一緒に働くメンバーが楽しく働ける職場環境。
そこで、各拠点を一緒に盛り上げてくれる仲間を求めています。

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

この独立開業情報と同じ条件でもっと探す

PAGE TOP