1. 独立・開業・フランチャイズ情報TOP
  2. 飲食・飲食店
  3. から揚げ、お好み焼き・たこ焼き、串カツ
  4. 大衆酒場 あげもんや/ワンズトライン株式会社の独立開業情報

大衆酒場 あげもんや/ワンズトライン株式会社 | 良い物件探しはお任せください!

ゴーストキッチン・デリバリー・テイクアウトの業態融合OK!自由な店作りで繁盛店に★トンカツ・唐揚げFC

業種 から揚げ、お好み焼き・たこ焼き、串カツ
契約形態 フランチャイズ

ビジネスの特徴

【飲食成功の秘訣は?】一つの業態にとらわれない!

デリバリー、テイクアウト、お弁当展開…。複数の業態を融合できることが強みです。ゴーストキッチンの運営も可能!(規定有) また、本部がUberEatsや出前館と契約しているため、加盟店が契約する必要はナシ!

扱うのは豚カツ、串カツ、からあげ、天ぷらなど揚物が中心。2020年7月にオープンした八王子店は初月に売上600万円を達成!ランチ営業もスタートし、今も安定した売上を保っています。

コロナ禍の影響で、物件取得費を800万円も抑えた事例もあります。初期費用のご相談も承っておりますので、お気軽にお問合わせください。

ノウハウを生かして店舗を守ります!

トレンドの波が激しい飲食業界でどう生き残るか。その思いから、大衆酒場あげもんやをはじめ、豚丼、お弁当、ラーメンなど全国展開している当社。各ブランドとノウハウを持つことは万が一の際の事業変更を可能にし、お店を守ることに繋がります。

コロナ禍以前からトレンドを意識し、不測の事態に備えていたため、昨年からのテイクアウト需要もすぐに対応できました。未経験から始めたい方はもちろん、今の事業から転換したい方もお待ちしています。

◎本部のサポート詳細や2020年の実績は【資料ダウンロード】でご確認ください!

開業支援の詳細

物件調査もすべて本部が担当★「こんなに面倒見がいいの?」と驚かれるサポート内容です!

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

フランチャイズ

契約期間

5年

サポート内容
開業前

■物件調査・家賃交渉〈★特に強みあり!〉
本部のプロがすべて代行!オーナー様の条件に合わせて選定します。

■店舗研修
約1~2ヶ月かけて店舗運営について研修を実施。

■内装工事
本部社員で内装工事を実施。工事費用を抑えられます!

■契約関連代行
物件契約・公共料金など開業前の細かな契約をすべて代行。

■人材育成
オープン前研修から接客・調理まで、スタッフ教育を全面担当。採用サポートも!


開業後

■SV臨店
運営のプロが毎月お伺いし不安や悩みがないかヒアリングし、早急な改善に導きます。

■本部によるPL計算(損益計算)
オーナー様の固定費から変動費まで把握し、損益計算を行います。
その数字を元に、SVが一店舗運営をサポートします。

■人材派遣
万が一スタッフが急に離職した場合は、本部から人材を派遣します。

サポート内容はほんの一部でしかありません。ぜひ【資料ダウンロード】でご確認ください!

 企業プロフィール

ワンズトライン株式会社


事業内容

・飲食店経営
・飲食店業の運営受託
・飲食店業のコンサルティング業務
・フランチャイズシステムによる飲食店の経営ならびに加盟店の募集

本社・支社・事業所

【本社】〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目3番16号

代表者氏名

代表取締役 山内 仁

従業員数

20名

資本金・総資産

1000万円

設立

2017年4月20日

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP