鶏からの家/株式会社青心(せいしん)

唐揚げはもう遅い!?唐揚げ+αだから手元に収益が残る◎ワンオペで月商300万円(10坪/関東)のからあげ店

契約形態 商材、起業・事業支援
業種 飲食・飲食店 | から揚げ、お好み焼き・たこ焼き、串カツ

 企業プロフィール

株式会社青心(せいしん)

「後発でも選ばれる」開業プランを作りました!

2015年の創業以来、「商売とは、お客様と心を通わせるヒューマンビジネスである」という信念のもと、『鶏からの家』、海鮮丼の『大漁丼家』、宅配専門の『丼FAN』と多ブランドを展開する青心。大手百貨店とのネットワークにより催事販売も行っており、確かな品質が認められています。
長年飲食業界で手腕を発揮してきた社長が「できるだけ始めやすく、そして長く続けてもらいたい」という思いのもと作った開業プランは一見の価値あり。どこよりも開業しやすいブランドを目指し、これからも成長を続けていきます!

支援企業ロゴ
事業内容

・飲食業の事業支援:「鶏からの家」「大漁丼家」「丼FAN」「まぐろ壱」「FRIED CHICKEN HOUSE」他
・中古厨房設備の販売
・自社オリジナル調味料の作成及び販売
・自動車オークションの出品、落札の代行

本社・支社・事業所

〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1-3幕張テクノガーデンCB-3F-MBP

代表者氏名

石田 研

資本金・総資産

1000万円

設立

2016年1月

時代のキーワードは【柔軟性】

新型コロナウィルスの登場により、時代が大きく変わろうとしている昨今。
先を見通すことができないため、事業展開に重要なことは”柔軟性”です。

当社では、店舗のスタイルも業態選択も自由。
小さくスタートして大きく育てていくことも可能です!

変化の時代を柔軟に切り開けるこの”選択肢も幅”も当社ならではの魅力だと自負しています。

お問い合わせ先

お問い合わせは下記連絡先よりお願いいたします。

担当者

マイナビ独立担当

電話番号

050-6865-2678

所在地

千葉県千葉市美浜区中瀬1-3幕張テクノガーデンCB-3F-MBP

アクセス

JR京葉線「海浜幕張駅」徒歩5分

自社HP

この企業の説明会プログラム

説明会プログラムの特徴・特典
  • ★長年飲食業界で手腕を発揮してきた代表が、直接あなたの疑問や不安にお応えします!
  • ★本部にお越しいただける方で、ご希望があれば店舗でのご説明・試食会も行っています!
  • ★収益モデルや資金サポートに関しても、説明会で詳細をお伝えしています!
説明会日程を確認

鶏からの家/株式会社青心(せいしん)

唐揚げはもう遅い!?唐揚げ+αだから手元に収益が残る◎ワンオペで月商300万円(10坪/関東)のからあげ店

PAGE TOP