1. 独立・開業・フランチャイズ情報TOP
  2. サービス関連
  3. その他各種サービス
  4. アウルソリューション/ウェブニクス株式会社の独立開業情報

アウルソリューション/ウェブニクス株式会社

初期収入と安定のストック収入のW報酬!初年度年収1000万超えも可能!店舗オリジナルアプリ【販売代理店】

業種 その他各種サービス
契約形態 代理店

ビジネスの特徴

仕事は契約まで!導入~フォローは全部当社が担当!!

街中にあるすべての店舗が営業対象。リピーターを囲い込みたいと悩む経営者の方にお話しをするだけ!

導入には補助金の適用もできるので、話を聞いてもらいやすく当社の直営業の実績では毎月10件は契約が取れ、その大半が即決でのご契約でした!!

ご契約までがお任せする仕事。ご契約からシステム導入、その後のフォローなどはすべて当社が担当しますので、どんどん営業をかけて新規契約の獲得に専念できます。

新規契約1件につき10万円の報酬、プラス毎月5000円/件の報酬でしっかりと売上を作ることが可能です!!

【副業・兼業でもOK】毎月10件の契約を取ると…

直営業の実績である「毎月10件」の契約が取れた場合、あなたが手にする売上は次のようになります。

1か月目 契約報酬100万円&ストック報酬5万円
2か月目 契約報酬100万円&ストック報酬10万円
3か月目 契約報酬100万円&ストック報酬15万円
4か月目 契約報酬100万円&ストック報酬20万円
5か月目 契約報酬100万円&ストック報酬25万円
6か月目 契約報酬100万円&ストック報酬30万円

12か月目 契約報酬100万円&ストック報酬60万円

わずか1年でストック報酬だけで平均的な会社員の月収以上を手にすることも可能!

開業支援の詳細

【必要な資料は全て本部で用意】契約後の顧客フォローなども全て本部で行なっています!

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

代理店

契約期間

1年(以降、自動更新)

サポート内容
開業前

◎営業活動に必要な資料は全て本部より提供
→提案資料の作成に時間を割く必要はありません!

◎営業トークなども説明会時からご説明
→現場経験者が、店舗や業態に合わせたトーク内容を伝授します!


開業後

◎スタートアップ研修&勉強会
→新規加盟店を対象とした研修会、および追加勉強会を毎月開催しています。

◎専属の担当者による随時フォロー
→チャットなどを活用しており、現場で困ったことがあっても直ぐに相談できます。

◎定期的な代理店会議も開催
→成功事例の共有などが中心。代理店同士の繋がりもできます。

 企業プロフィール

ウェブニクス株式会社


事業内容

メディア運営、アプリ開発、システムコンサルティング事業

本社・支社・事業所

【本社】
〒105-0001
東京都港区虎ノ門1丁目16-11桜川アネックスビル

【福岡支社】
〒815-0041
福岡県福岡市南区野間1丁目1-19 高宮駅前ビル12F

代表者氏名

山本茂樹

設立

2007年4月3日

営業活動に専念していただけるフィールドです!

私たちの目標は、メーカーとしてこのアプリをより成熟させ、中小企業のIT化における総合システムショップとして広く貢献すること。そのため、契約以降のサポートも全て当社で行い、代理店さまには営業活動に集中いただける環境をご用意しております。ストック収入も無期限。ぜひ、多くの店舗さまへアウルソリューションの魅力を知っていただき、大きな成功を手にしてください!

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP