1. 独立・開業・フランチャイズ情報TOP
  2. 小売・買取・リユース
  3. その他小売・買取・リユース
  4. Japan Tobvious(ジャパン トビオス)株式会社 ※チーズケーキ専門店「Namery(ナメリ)」の独立開業情報

Japan Tobvious(ジャパン トビオス)株式会社 ※チーズケーキ専門店「Namery(ナメリ)」

★マルイで限定20組お試しOPEN!★1ヶ月で開業費以上の収入も可能【チーズケーキ専門店のFCオーナー】

業種 その他小売・買取・リユース
契約形態 フランチャイズ

ビジネスの特徴

「お試し加盟」から始められる新しいFCプラン!

【巣ごもり需要の高いテイクアウト形式!】
「Namery(ナメリ)」は、テイクアウトを基本とした冷凍チーズケーキ専門店。
解凍具合で味わいの変化も楽しめる、今話題のおしゃれなスイーツです。

【まずはマルイのポップアップから!】
本募集の最大の特徴は、「お試し加盟」できること!
開業費50万円で、マルイのポップアップ店として期間限定でOPENできます。

当社のシミュレーションでは、1ヶ月で売上300万円・営業利益105万円(2人運営)。
食材は全て売上相殺、余りは本部で買い取るため、正直、リスクは見当たりません!

実店舗は5坪&1名~で可能。固定費も安いです。

【驚きの簡単オペレーション!】
店頭では、冷凍のチーズケーキを切ってお渡しするだけ。調理技術は不要なので、どなたでも簡単にスタート可能です。
マルイのポップアップ店で「自分にもできそう」と思ったら、実店舗運営に挑戦してください。

【固定費が圧倒的に安い!】
本部への支払いは食材費のみ。ロイヤリティ等はありません。調理人不要で人件費も安く、狭小店舗で家賃も抑えられます。
また冷凍保存するため廃棄のリスクなし。本当の意味で「ローリスク・ハイリターン」を叶えられるビジネスです!

開業支援の詳細

商品画像の撮影から広告・宣伝も本部主導で行います!

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

フランチャイズ

契約期間

ポップアップ期間:2週間~1ヶ月半(延長も可能) 実店舗出店時:1年ごとの自動更新(手数料無料)

サポート内容
開業前

◎ポップアップ出店の前日には、本部スタッフが一緒に準備に入ります。
その際にオペレーションの流れもお伝えする方針です。

◎実店舗出店に向けては、物件選定や内装工事などもサポート。
融資が必要な場合には、事業計画書の作成支援も行います。


開業後

◎実店舗の開業当日から3日間は本部スタッフが付き添います。
店舗でのぺレーションから接客対応まで、一通りお伝えする方針です。

◎WEBやSNSでの広告展開、アニメとのコラボも!
商品の撮影からWEBやSNSでの広告・宣伝も本部主導で行います。
人気アニメとのコラボレーションなど、本部からの販売促進活動も積極的に行います!

 企業プロフィール

Japan Tobvious株式会社


事業内容

国産茶葉専門店「MOCHA」、チーズケーキ専門店「Namery」の運営

本社・支社・事業所

〒160-0022 東京都新宿区新宿7丁目3番48号 アークテラス東新宿105

代表者氏名

代表取締役社長 笠川 大海

設立

2019年7月23日

【自由度が高い】時代にマッチした新しいFCスタイル

今回は「リスクなし」のお試し出店からスタートできる画期的なFCプランですが、実はそれだけではありません!
例えば
・そのまま催事出店を中心に活動されたい方も
・イートインを併設した店舗を作りたい方も
オーナー様の希望されるスタイルに合わせて、本部も柔軟に対応していく方針です。

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP