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革研究所/株式会社セカンドステージ

【稼ぐ方法を教えます】脱サラ開業後3ヶ月目で50万円(1人)も!独立希望者急増中の注目ビジネス★革研究所FC

業種 その他修理(リペア)・清掃
契約形態 フランチャイズ

ビジネスの特徴

結局本業化しちゃうほど、ニーズは身近にあるんです

まず初めに、当社では必ず先輩オーナーと話せる「見学会」に参加いただきます。噓偽りない開業支援を皆様の目でご確認ください。

■経験ゼロから独立するなら革研究所!
・経験不要
・副業、本業、新規事業にも
靴やカバン、財布などの革製品を中心としたリペア事業。個人のお客様はもちろん、駅前などで見かける靴修理屋や買取業者などからのリピート注文が多いなど、革研ならではの成功の秘訣あり!

■サポート内容が自慢!
当社の開業支援力、ぜひ説明会で詳しく聞いてみてください。(経験に応じて案件紹介も)

技術も営業も"さわり部分"さえ教われば、十分。

2014年に同級生2人で開業した神戸店のオーナーに話を伺いました。

■脱サラから独立に不安は無し
元々社員として働き始めましたが、ノウハウ習得にはさほど時間もかからず、売上と自分がこなせる数を照らし合わせて「これなら独立できるな」と確信しました。考えに考えて…ということも無かったです。

■応用していくのが独立の楽しさ
研修期間は最大5日間で技術や営業の基礎を教わります。あとはメールや資料を送る、先輩に技術の質問や相談をするなど、目標売上に向けて「自分」が動けば売上は変わる。独立の醍醐味ですね。

開業支援の詳細

《ぜひ他社と比較してください》長く続けていただくために考えた開業支援は、他社に負けない自信あり。

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契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・フリーランス
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

フランチャイズ

契約期間

1年(以降、1年毎の自動更新)

サポート内容
開業前

■事前研修(2日間~5日間※コースにより異なる)
座学研修・営業研修・技術研修・PC研修・会計研修・マナー研修など。
未経験でも、経営者として成功を目指すための研修を受けられます。
※必要に応じて追加研修も無償(出張費は別)

■助成金、国金のご相談も!
これまで多くの加盟店が、初期費用の負担を最大半額で開業しています。
「開業したいが、自己資金に不安がある…」という方、ぜひ当社にご相談ください。


開業後

■経営サポート
2ヶ月に1度、代表の住が加盟店様へ臨店講習会を実施。
講習会ではリペア技術だけでなくWEB集客、営業活動、接客対応などトータルでサポート!

■当社FC最大の強みは加盟店同士のつながりの強さ
・1人では請け負えない大型案件
・難易度が高い修理案件 等
サポートが必要な際に、先輩オーナーが進んで技術指導をしてくれるなど、加盟店様同士で助け合い、高め合う関係性のフランチャイズが当社の魅力です。

 企業プロフィール

株式会社セカンドステージ


事業内容

・フランチャイズチェーンシステムによる加盟店の募集及び加盟店の経営指導
・皮革製品、家具、衣料品、雑貨等の修繕、修理及び加工
・古物営業法による古物商
・販売促進、宣伝活動並びに営業活動の企画、膣案、指導の請負及び斡旋
・インターネットウェブサイトの企画、制作及び運営
・飲食店の経営
・塗料の研究開発、製造及び販売
・理美容室の経営
・皮革製品、家具、衣料品、日用品雑貨等の卸売業及び小売業
・前各号に関するコンサルティング業務
・前各号に附帯関連する一切の業務

本社・支社・事業所

【本社】
兵庫県神戸市須磨区白川台7丁目1‒7

代表者氏名

代表取締役 住 一亀

資本金・総資産

1570万円

設立

2012年6月1日

大手企業からの問い合わせが殺到する、その理由は?

加盟のお問い合わせが増えている理由は、技術力だけではありません。
現在、世界的に革の仕入れが難しくなっていることもあり、修理やリペアではなく、製品に磨きをかけることで本来の輝きを取り戻すという技術が注目されています。そこで、Web戦略に注力していることもあり、実際にHPからのお問合せが増えているのです。

「革研究所」の技術力と集客戦略は、新規事業を考えている経営者の方から選ばれています。

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