1. 独立・開業・FC情報TOP
  2. 飲食・飲食店
  3. お好み・たこ焼き・串カツ・からあげ
  4. あじむどり/株式会社あじむどり[湯浅醤油使用の唐揚げ専門店]/経営専念なら週1回集金で初月手取り150万円も★出店場所のサポート重視だから初めてでも安心◎唐揚げ専門店の独立開業情報

あじむどり/株式会社あじむどり[湯浅醤油使用の唐揚げ専門店]

経営専念なら週1回集金で初月手取り150万円も★出店場所のサポート重視だから初めてでも安心◎唐揚げ専門店

業種 お好み・たこ焼き・串カツ・からあげ
契約形態 フランチャイズ

ビジネスの特徴

▼経営に専念したいオーナー様の疑問にお答えします!

■初期投資を回収できる時期は?⇒早い店舗では開業から3~4ヶ月で回収可能です。

■月にどのくらい売上が残るのか⇒週に1回の集金で、初月に150万円が手元に残る売上を達成したオーナーもいます。

■立地選定に自信がない…⇒立地・物件選定は当社が強みとする部分です。長く続けていける立地を念入りに調査いたしますのでご安心ください。

デリバリーやテイクアウトの需要が高まった2020年。あじむどりはコロナ禍でも順調に業績を伸ばしてきました。説明会では売上実績を正直に公開します。ぜひお申し込みください!

★初月平均売上374万円!※FC7店舗 '20.12時点

あじむどりは初月の平均売上の高さが魅力。交通量が多い大阪のロードサイド店舗では、初月売上500万円超えを達成。また、2020年9月オープンの店舗では直近11月に257万円の売上達成!(大阪)

3坪程度で始めて物件費を抑えられることや、客単価1000円以上が可能なメニューラインナップも高収益を実現するポイントです。家賃7万円で運営している店舗もありますので、ビジネスモデルや規模についても、お気軽にご相談ください。

強みである立地戦略の一つは住宅街をターゲットにすること。その理由は【説明会】でお話しします!

開業支援の詳細

立地選び・内装工事・研修など、出店までの全般をサポート!開業後も、SNSで気軽に相談できるから安心

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・フリーランス
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

フランチャイズ

契約期間

5年(以後、自動更新)  ※更新料は発生しません。

サポート内容
開業前

>研修
仕込み方法や揚げ方、揚げ時間、オペレーション方法などのノウハウを徹底的に学んで頂きます。
期間は2週間を予定していますが、やる気次第では短期間での受講も可能です。

>立地選定
各店舗のデータに基づき、【あじむどり】のビジネスモデルに合った立地をご提案します。

>店舗作り
店舗の内装工事は、専門業者に依頼します。
お客様が入りやすい店舗のレイアウトを実現し、低予算での工事が可能です。


開業後

>仕入れサポート
とり肉や湯浅醤油を使用した特製ダレなど、必要な食材・資材の仕入れは本部でサポート。

>集客サポート
専用チラシなど、本部で作成している販促物を提供します(有料)。
開業時は、新聞折り込み広告手配の方法も伝授!

 企業プロフィール

株式会社あじむどり


事業内容

湯浅醤油唐揚げ専門店「あじむどり」の運営

本社・支社・事業所

〒535-0021
大阪府大阪市旭区清水2丁目11-16

代表者氏名

代表取締役 角谷 慎介

設立

2018年12月

大阪から全国へ。オープンから約半年で店舗数は拡大!

「唐揚げが大好きです」
この言葉から始まった【あじむどり】の1号店は、2018年3月に大阪でオープン。
厳選したとり肉を湯浅醤油を使用した特製ダレで味つけした美味しさで、瞬く間にたくさんの方に愛される唐揚げになりました。

また、テイクアウト店で高収益を実現できるノウハウが噂となり「暖簾分けをさせてほしい」という声が多数寄せられ、現在は21店舗まで増やすことができています。今後も全国展開を目指します!

PAGE TOP