1. 独立・開業・FC情報TOP
  2. その他各種サービス
  3. その他
  4. Y・east株式会社|読売センター《読売新聞の引継ぎ経営・移住可》/【2年目で年収1000万円超も/大阪】読売新聞の販売パートナーとして、顧客・売上そのまま継承。《関西限定》の独立開業情報

Y・east株式会社|読売センター《読売新聞の引継ぎ経営・移住可》

【2年目で年収1000万円超も/大阪】読売新聞の販売パートナーとして、顧客・売上そのまま継承。《関西限定》

業種 その他
契約形態 独立候補社員(正・契)

ビジネスの特徴

安定から始める独立で、高額年収を早期達成!

業界大手である読売新聞の販売パートナーとして活躍しませんか?既存店舗の引継ぎで、独立・開業の不安の多くを払拭できます。

★経験・知識不要
★年収1000~2000万円も(2年目,関西/店舗により異なる)
★顧客・スタッフもそのまま引継ぎ

読売新聞本社の全面バックアップのもと、資金を貯めながら経営ノウハウをじっくりと学べる制度をご用意。安心のサポート体制で、社会人経験の浅い20代からでも「経営者として」年収1000万円以上を十分に目指せる環境です!(2年目,関西)
まずは【資料ダウンロード】をご確認ください。

移住するなら"商売"できるかも重要です。

世界トップクラスの発行部数を誇る読売新聞社とタッグを組める独立制度。今回の募集は関西店舗の引継ぎですが、居住スペースをご用意!商売を見込んだ移住を考える方にもぴったり。

《あって良かった準備期間》
読売センター寝屋川東店または隣接店にて独立の準備を行います。このビジネスの仕組みから配達・営業などの実務を経験後、店長として目標設定や計画・実行力を身に付けます。独立後、先輩オーナーに「あって良かった」と安堵される研修制度です。

最終的に「読売新聞社と直接契約」を結ぶ独立制度をぜひご活用ください。

開業支援の詳細

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・フリーランス
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

独立候補社員(正・契)

雇用形態

契約社員

サポート内容
開業前

開業までは契約社員として勤務していただきます。

■当店、または隣接のグループ店での業務研修(経営者コース)
・店の仕組み
・各業務の内容
・評価基準
等、仕事を通して身につけてもらいます。

・各業務のマニュアル
・生産性チェック表
などのツールを使って、自分がリーダーとして目標設定し、計画していただきます。


開業後

■経営者として独立
引継ぎ店舗を決定後、売上ごとすべて引継ぎ、実際の経営をお任せします。
自分で考え実行することで仕事はさらに面白くなる、その感覚をぜひ体感してください。
※読売新聞社の承認後、読売新聞社との契約を締結していただきます。

■その他サポート
業務について分からないことや不安なこと、相談などのサポートも行います。

 企業プロフィール

Y・east株式会社


事業内容

読売新聞の販売店経営

本社・支社・事業所

■読売センター寝屋川東
大阪府寝屋川市高宮栄町25-32

■読売センター寝屋川西
大阪府寝屋川市宝町18-4

代表者氏名

代表取締役 高橋 早人(※正式には、はしご高)

設立

平成26年11月

PAGE TOP