2024/8/13時点まで掲載されていた独立開業情報です。
※「お気に入り」に登録しておくと、掲載再開後に企業からのメールを受け取ることができます。
大手不動産会社数社のパートナーとして、賃貸物件の管理業務を任されている当社。今回は退去立会い等の管理を行うフォロースタッフを募集します!
■メインのお仕事は?
お部屋を借りた事のある方、退去時に不動産屋さんが来ませんでしたか?そう、「あれ」です。賃貸の部屋を退去する際に立会い、部屋の状態の点検と精算を行う業務がメイン。他は案内文の投函や建物点検など。
近年システム化が進み、業務分担も明確化されているため難しい仕事ではありません。
今回募集する賃貸管理業務は、技術やコミュニケーションを必要とするため、人だからこそできる仕事。そういった業務を一貫して請ける当社だからこそ、安定した案件数を獲得しています。
★集客は不安…案件紹介100%だと嬉しい
★個人事業主として挑戦したい
★早期退職後にスタートできるビジネスがしたい
そんな方におすすめの管理業務、ぜひ説明会で詳しく聞いてください!
サポート |
開業前>充実の研修制度でサポート
開業後>エリア担当制で100%案件を紹介
サポート形態随時 電話・メール |
---|
契約形態
|
業務委託・個人事業主 |
---|
契約期間 |
1年(以降、⾃動更新) |
---|
事業内容 |
マンション・オフィス等のリフォーム(内外装工事)
|
---|
本社・支社・事業所 |
〒556-0022
|
---|
代表者氏名 |
代表取締役 亀田 佳彦 |
---|
従業員数 |
31名(2022年5月現在) |
---|
資本金・総資産 |
1000万円 |
---|
設立 |
1994年10月 |
---|
一緒に成長できる仲間を募集!管理案件はさらに増加中 |
現在は、大手不動産会社が運営する⼤阪府下のほぼ全域と奈良市内にある物件の管理を一手に請け負っています。年間案件数は3万5000件以上。案件数は今後も増えていくことが予測されます。
|
---|
※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。