1. 独立・開業・フランチャイズ情報TOP
  2. IT・EC・通信関連
  3. インターネットサービス、アプリ・システム商材
  4. 誹謗中傷・風評被害対策ビズ/株式会社ルミエールの独立開業情報

誹謗中傷・風評被害対策ビズ/株式会社ルミエール

【業界初の技術】「Google口コミ風評対策」今までなかった風評の非表示・改善の代理店募集 ※副業/在宅可能

業種 インターネットサービス、アプリ・システム商材
契約形態 代理店

ビジネスの特徴

「口コミの被害」に本気で対応できる業界初のサービス

企業・店舗の集客に欠かせないGoogleマップ。ここに付けられる「口コミ」を見たことがありますか? 中には誹謗中傷や風評被害によって、集客に大きな影響が出る場合も…。

最近では「口コミ削除」を謳うサービスが増えていますが、中身は単なる”削除依頼申請代行”や、モニター依頼で良い口コミを増やす”口コミ薄め”に過ぎないものも多数。当社はそうしたサービスとは一線を画し、非表示率98%で「口コミを見えなくする」システムの開発に成功しました。

業界初(自社調べ)、競合不在のサービスです。

今開業すれば競合不在のブルーオーシャン!

代理店様にお願いしたいのは、誹謗中傷や風評に悩む企業・店舗を見つけてこのサービスを提案すること。受注後の対応や実務はすべて本部が引き受けるため、専門知識がなくても問題ありません。

ご案内からクロージングまで電話で完結できる商材なので、オフィスを構える必要はなく、ネット環境とスマホがあれば在宅で稼働可能。副業スタートを考えている方はもちろん、既存事業との兼業を検討している方にも最適です。

家から出ずに展開できる事業で、驚きの高収益+ストック収入。詳しくは収益モデルをご覧ください!

開業支援の詳細

開業に必要な各種ツールを準備。万全のスタートを応援します!

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

代理店

契約期間

24ヶ月

サポート内容
開業前

■初期研修
当社サービスの概要や、お客さまへのご案内方法などの基本を学んでいただきます。

■各種ツールの提供
営業資料や提案マニュアル、テレアポマニュアルなどを準備しています。

■開業時のアドレスや名刺も準備可能
必要に応じてご相談ください!


開業後

■日々の営業サポートを実施
・電話サポート(平日/9:00〜17:00)
・メールサポート(随時)
営業時の疑問点などにお応えできる体制を整えています。

 企業プロフィール

株式会社ルミエール


事業内容

誹謗中傷対策
webイメージ最適化
グーグルマイビジネス管理
求人広告
助成金コンサルタント

本社・支社・事業所

〒170-6045
東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル 45階

代表者氏名

山岡 博樹

設立

平成30年10月

代理店様向けの専門部署を設けています

ネット上での誹謗中傷や風評被害は日々更新され続け、対策には多くのパートナー様の力をお借りする必要があります。
当社ではこの事業の代理店様向けに専門部署を設け、加盟のご案内や研修対応などを行っています。

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP