株式会社エコーズ

【副業/兼業可能】「春の工事繁忙期に!」エアコン+家電全般で収入UP!「取付・設置工事」

業種 その他各種サービス
契約形態 業務委託・個人事業主

ビジネスの特徴

「計画的に収入をUP」エアコン+稼げる案件をプラス!

エアコン工事に携わる皆さま、昨年の夏も本当にお疲れさまでした!

当社は大手家電量販店と一次契約を結んでエアコン工事を行っていますが、それに加えて量販店にある「工事が必要な家電」をすべて担当しています。

<例えばこんな製品>
・エコキュート
・IHクッキングヒーター
・地デジ、BSなどのアンテナ
・テレビ
・浴室暖房機
・食器洗い乾燥機
・温水洗浄便座 …などなど他にも多数。

これからは、『春』のエアコン交換時期に突入!
様々な技術を身につければ春夏秋冬問わず、年間を通して稼げます!

働き方は人それぞれ。希望をお聞かせください!

せっかく独立しているなら自由に働きたいですよね。

当社では夏のエアコン繁忙期でも週に1日は必ずお休みを取ってもらえますし(繁忙月の売上200万円以上はザラです[※1人/関東])、それ以外の時期も前月の申請で自由にお休みを取っていただけます。「1週間の連休で旅行へ行く」という方もいれば、「3ヶ月の期間限定で働く」という方もいます。さらに繁忙期以外なら、副業・兼業もOKです。

ご希望に合わせて当社から仕事を紹介しますので、ぜひ理想の暮らしをお聞かせください。安定と自由を両立し、独立生活を楽しみましょう!

開業支援の詳細

現在のスキルや希望に応じて、新たな技術を学べる現場を紹介します!

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

業務委託・個人事業主

契約期間

1年間 ※以降、自動更新

サポート内容
開業前

■理想の暮らしに合わせて仕事を紹介!
ご担当いただく案件はすべて当社から紹介しますので、ご自身で営業する必要はありません。

■柔軟な働き方を応援!
休日予定は、前月20日までに翌月の予定を出していただく仕組み。長期休みも可能です。


開業後

■新たな技術を学べる研修あり
現場へ入れるタイミングで、先輩に助手として付きながら新たな技術を学べます。
「次はエコキュートを学びたい!」など、個別のスキル・要望に応じて現場を紹介していきます。

■各種の追加報酬あり
繁忙期の追加報酬(夏季補填)、お客様からの高評価よる追加報酬、新しい仲間を紹介してくれた場合の追加報酬など、さまざまな追加報酬を工事代金に加えてお支払いしています。

 企業プロフィール

株式会社エコーズ


事業内容

・エアコン(家庭用・業務用・クリーニング)
・アンテナ(地デジ・BS・スカパー)
・エコキュート
・ IHクッキングヒーター
・テレビ
・浴室暖房機
・食器洗い乾燥機
・温水洗浄便座
・インターホン
・防犯カメラ
・照明
・太陽光発電
その他電気工事等

本社・支社・事業所

〒379-2204 群馬県伊勢崎市西久保町3-929-5

代表者氏名

代表取締役 田村好央

設立

平成22年4月23日

拡大期を迎え、新たなパートナーを積極募集

設立から10年を迎え、直近では対応エリアを拡大して車両数を増やし、より幅広いニーズにお応えしています。
今後もさらなる事業拡大を計画しており、力を貸していただける新たなパートナーを積極的に募集しています。

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

この独立開業情報と同じ条件でもっと探す

PAGE TOP