Splus株式会社

「今すぐ収入を」の声に応えたスピード週払いあり!豊富な案件でコロナに負けない軽貨物ドライバー

業種 宅配・軽貨物・ドライバー
契約形態 業務委託・個人事業主

ビジネスの特徴

「スピード週払い制度」をご用意しております!

毎週金曜までの報酬金額を集計し、週明けの月曜に振り込みする「スピード週払い制度」を設けています。大変な時期だからこそ、どんどん活用してください。

もともとドライバー未経験でスタートする人が多い当社。最近では会社員から独立を目指す人だけでなく、異業種で個人事業主をやっていた人が業態転換して開業するケースも増えています。再チャレンジを応援します!

▶まずは職場見学から
どんなふうに稼働して、どれくらい稼げるのか。それをイメージしていただくための職場見学の場があります。ぜひお問い合わせを!

ドライバーにも「手堅い」仕事がたくさんあります

このような状況下でも、宅配便の需要は減ることはありません!

■コロナ禍でも安心の宅配便
個人宅へネット通販などの荷物を届けます。担当エリアが狭く、取引先のサポートも充実しているので安心です。
最近はコロナの影響もあり、宅配を利用する方が急増しています。
案件が豊富にありますので、稼ぎたい方はチャンスです!

週の稼働日数や1日の稼働時間など、ご希望を聞いて案件を紹介します。

開業支援の詳細

未経験の方も多いので、研修はじっくり・しっかり1週間!無理なく仕事に慣れていけるようサポートします。

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

業務委託・個人事業主

契約期間

2年間 ※以降、自動更新

サポート内容
開業前

■研修(1週間程度)
まずは企業配の現場を体験していただき、やれそうかどうかをご判断いただきます。
その上で実際に開業する方へは、本部ドライバーなどが同乗して研修開始。
少しずつ荷物を増やしながらルートに慣れていきます。
※案件によっては研修中も日額報酬をお支払いします。

■車両レンタル可能
本部の車をレンタル可能。(月額2万7000円、任意保険料月額2万5000円程度)
車がなくてもスタートできます。


開業後

■仕事は本部から紹介
ご希望をうかがった上で、最適な案件を紹介します。ご自身で営業する必要はありません。

■スピード週払い制度
毎週金曜までに1週間の報酬を計算し、週明けの月曜日にお支払いする制度です。

■サポートも万全
取引先との深い信頼関係により、万が一の事故やトラブルの際にも本部がサポートします。

 企業プロフィール

Splus株式会社


事業内容

軽自動車での定期便宅配便、定期便企業配送、スポット、チャーター便、ルート便、ハンドキャリー。

本社・支社・事業所

本社/〒279-0043 千葉県浦安市富士見1-3-6-206

代表者氏名

笹谷 元貴

資本金・総資産

1,000,000円

設立

2013年

より多くのドライバーが活躍できる環境へ

今後は既存取引先との関係性をさらに強化し、稼働台数やエリアを拡大して、より多くのドライバーが活躍できる環境を整えていきます。
さまざまな案件から仕事をご紹介できるので、「収入」「休日」「働き方」など、まずはお気軽にご相談いただければと思います。

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

この独立開業情報と同じ条件でもっと探す

PAGE TOP