1. 独立・開業・フランチャイズ情報TOP
  2. IT・EC・通信関連
  3. その他IT・EC・通信・スマホ
  4. 「さぽーれ」「さぽーれCLUB」/株式会社OTOの独立開業情報

「さぽーれ」「さぽーれCLUB」/株式会社OTO

【在庫不要】掲載費0円のクーポンアプリを店舗に紹介するだけ/ストックで月収225万円も!(100店舗開拓)

業種 その他IT・EC・通信・スマホ
契約形態 代理店

ビジネスの特徴

『10店舗に紹介をすれば7店舗以上が成約』の実績有り

▼「無料掲載が出来ます」が最初の一声
飲食店やサロンから、モバイル広告への掲載許可をもらうのがお仕事です。『掲載は無料』が導入されやすい理由のひとつ。営業未経験で始めた先輩でも成約率70%以上の実績が有ります。

▼「さぽーれ」とは?
クーポン掲載の出来る、モバイル広告サービスです。
通常、広告掲載には広告費が発生しますが、「さぽーれ」は掲載のみなら費用は0円。ユーザーが来店し、クーポンを使った時に初めて手数料が発生する成果報酬型の広告です。

★30分あれば参加可能、オンライン説明会を開催中★

1件1万円のボーナス★『さぽーれCLUB』も提案可能に

「さぽーれ」だけでなく「さぽーれCLUB」も提案出来るのが強みです。

▼「さぽーれCLUB」とは?
提案対象は中小企業や個人事業主。大手企業なみの福利厚生制度を取り入れられるサービスです。福利厚生大手企業とOTOが共同で開発したブルーオーシャン商材。アルバイトを含めた従業員満足度を上げ、退職率低下に貢献します。

<<導入時には1件1万円のボーナス発生+毎月のストック収入も>>
・販売後は1件につき2000円/月のストック収入が発生します。
・代理店Aプランの場合、1万円/件のボーナスも(開業翌月3ヵ月以内の成約)

開業支援の詳細

まずはオンライン研修で、商品の強みや市場特性を知ってください!

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

代理店

契約期間

1年間 ※以降、自動更新

サポート内容
開業前

■初期研修(オンライン対応)
「さぽーれ」「さぽーれCLUB」についての商品知識を身につけていただき、市場の特性を知った上で、効果的な営業活動ができるよう研修を行っています。

★現在、研修はオンラインで行っています。遠方の方や、外出が難しい方もご安心ください!


開業後

■販促用の資料・ツール提供
営業用の販促ツールや、お客様に見ていただける動画データなどを完備しています。

■営業戦略から日々のサポートまで
随時、本部スタッフが対応します。
電話やオンラインでの問い合わせもお気軽にどうぞ。

 企業プロフィール

株式会社OTO


事業内容

「さぽーれ」「さぽーれCLUB」等の運営

本社・支社・事業所

■本社
〒984-0022 仙台市若林区五橋3丁目3-1-15F
■さぽーれ事務局
〒106-0032 東京都港区六本木6-8-10 STEP六本木ビル WEST1階

代表者氏名

大友 英明​

資本金・総資産

2700万円

設立

2011年​

withコロナ時代に対応して新機能も続々リリース

直近では、さぽーれ掲載店舗が無料で月4回まで、ユーザーへ「プッシュ通知」を送れる機能を新たに追加しました。
クーポンを利用して来店したユーザーに、「テイクアウトを始めました」「営業時間が変わりました」といった最新情報をプッシュ通知で送信可能です。
飲食店・サロンを取り巻く環境や社会情勢の変化に対応し、今後も新たな機能を続々とリリースしていく予定です。

PAGE TOP