ピカハウス/株式会社ビコー

【初募集!】1万3000円〜の低資金開業、他事業との兼業もできる「ハウスクリーニング」※副業OK※

業種 ハウスクリーニング・家事代行・清掃
契約形態 業務委託・個人事業主

ビジネスの特徴

"無理し過ぎずにしっかり稼げる"ピカハウス!

ピカハウスは浴室やキッチンなどの清掃メニューから、経験を積んだ人はエアコン清掃なども対応。いずれも対応件数は1日1〜2件(午前・午後で1件ずつ)のペースですが、60万円以上の月商を達成しています。
(頑張れば月商85万円も![1人/関東])

仕事は本部から紹介しているため、ご自身で営業する必要はなし。「低価格・高品質」に加え、最近では広告に力を入れているので、案件数を増やして働きたい方も大歓迎です!

★先輩の「仕事見学」が今すぐできる!?詳細は「資料ダウンロード」で。

いろいろな人が活躍できる、自由度の高い開業プラン

◎未経験からハウスクリーニングに挑戦したい
◎他のハウスクリーニングFCで開業しているけど、さらに仕事を増やしたい
◎他の事業と掛け持ちして収入を増やしたい

いろいろなご希望に応えられるよう、柔軟な開業プランを組みました。フルで稼働いただくことはもちろん、週3日ペースで稼働している兼業の方もいます。

集客はもちろん、日頃の顧客対応もすべて本部が行っているため、ハウスクリーニングの作業に専念できます。どんな働き方を目指したいか、まずはお気軽にご相談ください!

開業支援の詳細

まずは簡単な作業内容から学び、少しずつステップアップ!

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

業務委託・個人事業主

契約期間

1年ごとの自動更新 ※更新手数料なし

サポート内容
開業前

■開業前研修(数日程度)
未経験の方でも安心。普段のお掃除の延長でできる、比較的簡単な作業内容から学んでいきます。
経験者の方の「エアコン清掃を本格的に学びたい」といった要望にもお応えします。

※ご契約前の段階で、先輩の現場の様子を見られる「仕事見学」の機会を設けています。
ご希望の方はぜひお問い合わせください。


開業後

■仕事は本部から紹介
ご自身で営業する必要はありません。
お客様からのお問い合わせはすべて本部で対応しています。

■販促活動や事務作業のサポート
現場での作業に集中していただけるよう、日常業務のサポートも万全です。

 企業プロフィール

株式会社ビコー


事業内容

ハウスクリーニング事業

本社・支社・事業所

〒135-0034 東京都江東区永代2-31-15 ベルウッド永代2F

代表者氏名

代表取締役 高橋 荘太

資本金・総資産

1000万円

設立

2008年4月

ラジオCMに続き、TVCMも検討中

現在、ニッポン放送でラジオCMを放送中。
さらに今後はTVCMなども検討しています。
集客の柱を強化し、豊富な案件をご紹介していきたいと考えています。

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP