1. 独立・開業・フランチャイズ情報TOP
  2. 飲食・飲食店
  3. 焼肉・焼き鳥
  4. 有限会社いしかわやフーズサービスの独立開業情報

有限会社いしかわやフーズサービス

【既存店引継ぎ】開業資金0円~で自分のお店が持てる!「焼鳥」「唐揚げ」の2種類から選択可能な委託店長

業種 焼肉・焼き鳥
契約形態 業務委託・個人事業主

ビジネスの特徴

<開業資金は0円~>低リスクで自分のお店を持てる!

独立したいけど資金面に不安がある、飲食の経験はあるが働き口がない……。
そんなお悩みをお持ちの方に朗報です!当社が提供するのは「業務委託」で始める飲食店の独立制度。

既存店を引き継ぐため、新たに土地を用意したり機材を購入したり、多額の資金を借り入れる必要はありません。

<お店の詳細>
・「焼鳥コース」、「唐揚げコース」の2種類から選択可能
※焼鳥も唐揚げもどちらもやりたい、という方もご相談ください。
※他の商材の追加したいという場合もOK!

リスクを抑えて独立の夢を叶えませんか?

テイクアウト設備&必要な機材も全て揃っています!

■ココが強み
・加盟金/研修費/ロイヤリティは0円!低資金で開業可能
・必要な機材&建物&常連さんごと引継ぎで、初月から運営に専念できる

■未経験でもOK
接客、調理、店舗運営から経営まで代表の石川が付いて教えます 。
研修は個人に合わせた期間で実施するため、経験のない方でもご安心ください。

利益率の高い「焼鳥居酒屋」「唐揚げ居酒屋」を低リスクで開業出来るのは当社だからこそ!
研修や収益モデル、当制度の詳細は説明会でお話します!

開業支援の詳細

<手厚い研修は無料でご提供>「自分のお店を持ちたい!」その夢を叶えるチャンスです。

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

業務委託・個人事業主

契約期間

1年間(以降、2年更新)

サポート内容
開業前

■研修
焼鳥コース(最低3ヶ月程度)
唐揚げコース(最低14日程度)

仕込みから接客、経営まで、代表の石川が付いて教えます。
もっとしっかりと研修したいという方は研修の延長も可能です。

■開業準備
運営をお任せする店舗は神奈川県内の既存店。
「唐揚げ」のテイクアウト設備や、「焼鳥居酒屋」に必要な機材も全て揃った状態で引継ぎます。


開業後

■開業後も定期的なフォローアップ
開業直後の数日間は、代表もお店に入ってサポート。
その後は、専属のマネージャーが定期的に経営のアドバイスをいたします。
もちろん、困ったことや相談事などはいつでもOK!
本部との距離が近いことも、いしかわやの魅力です。

 企業プロフィール

有限会社いしかわやフーズサービス


事業内容

飲食事業(居酒屋等)の経営・企画・運営
「炭火焼鳥いしかわや」他、各自社ブランドの経営委託事業

本社・支社・事業所

【馬肉創作酒場 当千坊 とうせんぼう】
神奈川県相模原市緑区橋本2-9-11 2F

【炭串厨房 いしかわや 相模大野店】
神奈川県相模原市南区相模大野3-16-9 新田ビル 2F

【炭串厨房 いしかわや 上溝店】
神奈川県相模原市中央区上溝6-9-23

【炭火焼鳥 いしかわや 町田店】
東京都町田市原町田6-25-1 久米ビル

【びすとろいしかわ屋】
東京都町田市原町田6-10-19

代表者氏名

石川 強

設立

2005年7月 ※委託事業は2012年9月より開始

【開業例】当千坊の業務委託店長

20歳から居酒屋で勤務しており、「いつから自分の店を持ちたい」その夢をいしかわやの業務委託店長として叶えたのが25歳の時でした。
独立する上で一番の難関だった資金面を会社が全面的にサポートしてくれ、これ以上ないほど好条件で独立が叶いました!
開業後も自分の頑張り次第で、売上が変わっていくことも楽しいですね。
代表が独立したのも同じ頃。若い人にもチャンスを与えてくれる会社です!

この独立開業情報と同じ条件でもっと探す

PAGE TOP