1. 独立・開業・フランチャイズ情報TOP
  2. 塾・スクール
  3. その他各種スクール
  4. ディズニー英語システム/ワールド・ファミリー株式会社の独立開業情報

ディズニー英語システム/ワールド・ファミリー株式会社

[自由に働き、収入アップ]男性/女性活躍中!ディズニー英語システムで子どもたちの夢と未来をつなぐお仕事

業種 その他各種スクール
契約形態 業務委託・個人事業主

ビジネスの特徴

ブランド力が強みの ディズニー英語システム を提案

◆注目される英語の早期教育
2020年度より全面実施の新学習指導要領では、小学校3年生から「外国語活動」の授業が取り入れられています。
「入学前から子どもに英語を学ばせたい」と考える保護者は増え続けています。

◆圧倒的なブランド力の幼児英語教材
大人気のディズニーキャラクターが登場し、言語学と発達心理学をもとにした独自の英語習得プログラムを展開。
子どもたちが楽しみながら自然に学べるよう、多彩なイベントやサポート・サービスも実施し、英語を話せる喜びを伝えています!

お子様が好きな方や子育てのノウハウが活かせるお仕事

この仕事には英語力も営業経験も必要ありません。
幼児教育アドバイザーとして求められる役割は、小さなお子様のパパママに、楽しくお子様と一緒に遊びながらディズニー英語システムをご案内することです。

◎飛び込み営業は不要/広告やイベントにより、「幼児英語教育に興味のある方」を見つけてアプローチします。
◎自由に時間管理/働く時間はご自分で管理。ご家族との時間を優先して働くこともできます。
◎続けるほど収入アップ/契約数増加に応じて収入がどんどん上がる仕組みです。

新しい働き方を始めてみませんか?

開業支援の詳細

集客やノウハウ共有など幅広いサポートあり。優秀な業績の方へは各種報奨制度も!

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

業務委託・個人事業主

契約期間

6カ月間(以降、1年ごとの自動更新)

サポート内容
開業前

■導入研修(3〜4週間)
ビジネスマナーの基本や商品知識をはじめ、効果的なマーケティング活動(広告やイベントなど)の方法も具体的に学べる研修です。
これまでの経験に関わらず、一からこの仕事のコツを習得できます。


開業後

■見込み顧客の獲得支援
本社にてホームページや広告、TVCMなどによって常に集客。
幼児教育アドバイザーへ見込み顧客の紹介が可能です(有償)。

■情報共有
同じグループのアドバイザーと定期的に交流する機会があり、情報やノウハウを共有できます。

■さまざまな報奨制度
優秀な業績を収めた方には、海外研修制度や特別インセンティブなどさまざまな報奨があります。

 企業プロフィール

ワールド・ファミリー株式会社


事業内容

英語教材販売
教育関連事業及びイベントに関する企画・後援・普及
その他の教材・出版物の販売

本社・支社・事業所

本社:
〒164-8721
東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー4階

代表者氏名

ロバート ・ A ・ パーカー

従業員数

1,261名

資本金・総資産

4億8,000万円

設立

1977年3月

ウォルト・ディズニー・カンパニーが認めたプログラム

ディズニー英語システムは、英語をマスターするために開発された子ども(0〜12歳)向け英語家庭教材として、
ウォルト・ディズニー・カンパニーが正式に認めた唯一のプログラムです。

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP