1. 独立・開業・フランチャイズ情報TOP
  2. サービス関連
  3. 食品・飲料
  4. あげぱん屋 ecoyatai/リベージュインターナショナル有限会社の独立開業情報

あげぱん屋 ecoyatai/リベージュインターナショナル有限会社

【1人運営OK/仕込み不要】調理未経験でも始められる◎給食での定番・人気の『あげぱん』の移動販売!

業種 食品・飲料
契約形態 フランチャイズ

ビジネス情報

未経験でも安心の簡単オペレーション

当社の移動販売では「あげぱん」を始めとして、「飲む冷凍みかん」など学生からご高齢の方まで幅広い客層に人気のメニューを取り扱います!

◎あげぱん屋 ecoyataiの特徴
・仕込みは不要。車内で揚げるだけのシンプル作業
・スタッフを雇わず1人での運営が可能
・スピーディな提供が可能で1人の接客時間が短い
・ハードとソフトがパッケージ化されていて準備の効率化や時間の大幅短縮に

当社の成功のカギは「イベント出店やランチ営業に依存しないこと」にあります。

◎随時説明会を実施しております。お気軽に「042-631-1538」にお問い合わせください。

サポート
開業前

■1日で学べる研修
・車内調理
・1人で無理なく運営するノウハウ
・リピーター獲得に向けた接客
を学んでいただきます。

■開業までサポート
車両は安心の自社製作だから各地域の保健所に合わせた対応が可能。

■開業までに必要な資格など
「運転免許」
「食品衛生責任者資格」…加盟後取得でOK。
各地域の営業許可取得 …本部の豊富なノウハウでサポート!


開業後

■営業ツールのサポート
・新メニューや、メニュー更新
・のぼりやユニフォームのデザイン変更
・キャンペーン用ポスターなど様々なツールのご提供

■月例会
月に一度の個別面談で相談ができ、不安や疑問の解消を目指します。


サポート形態

随時 電話・メール随時 対面

募集要項・開業コスト

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

フランチャイズ

契約期間

5年間、10年~

企業プロフィール

リベージュインターナショナル有限会社


事業内容

・移動販売・店舗のフランチャイズチェーンシステムにおける研究、開発、及び加盟店の募集、経営指導業務
・通信販売業務
・フードサービス業の経営                      
・催事、イベント業
・移動販売車両及び車中泊車両の内外装      
・中古車の売買           
・古物営業法に基づく古物商
・上記の各事項に関する商品開発・システム開発・店舗開発・企画・デザイン等に付帯する一切の業務
・【古物商許可証】東京都公安委員会 第308831008311号

本社・支社・事業所

〒192-0046
東京都八王子市明神町3丁目26番地1号 (澁谷ビル4F)

代表者氏名

代表取締役社長 澁谷 良子/専務取締役 澁谷 彰

資本金・総資産

1050万円

設立

2005年10月

「お客様の声」を起点に移動販売へ辿りつきました

当社はもともと懐かしさをコンセプトとした「もんじゃ焼き」店を20年以上経営していました。そこで提供し始めたのが、あげぱん等の給食メニュー。お客様からは「テイクアウトしたい」と言われていましたが、食中毒が心配でした。そこで通信販売を開始したところ、すぐに人気商品に。「それならお客様の近くで販売したほうが親切だ」と、販売パートナーを探し始めました。それが移動販売の始まりです。

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP