株式会社日進堂中部 | 《0円~開業可能!》《東海エリア募集》

〈ずんだ餅で月売上300万円超!東海・1人〉案件紹介100%★イオン・百貨店など◎備品は無償貸与/催事販売

業種 移動販売・デリバリー・テイクアウト・催事販売
契約形態 フランチャイズ

ビジネス情報

【店舗・売場開拓は不要】接客スキルだけで稼ぐ!

「接客」に専念して稼ぎたい。そんな方に知ってほしい事業です。当社の催事販売なら、「接客力」だけで稼ぐことができます。

◎店舗取得の必要なし
1〜2週間ごとに売場を変える催事販売。高額な初期費用で店舗を取得する必要はありません。

◎売場は100%本部が紹介
イオンモールや百貨店のデパ地下、サービスエリアなど集客力の高い売場を本部が開拓しています。

売場の紹介を受けた後、オーナーのお仕事は本部から商品を仕入れて売るだけ!もちろん、接客・販売方法をはじめとした研修も充実しています。

★最高記録は月売上475万円!(愛知県・1人開業)
当社ではほとんどの方が1人で月売上150万円(東海エリア)を達成しています。

★サポート費は分割払い可能!開業資金0円~、身軽にスタートできます!
★催事販売に必要な什器・備品などはすべて本部が「無償で」貸し出します。
★商品や収益の詳しい情報は【資料ダウンロード】で!

サポート
開業前

■研修(2ヶ月〜3ヶ月)
実際の売場を中心に、当社スタッフが一人ひとりに合わせてOJTで研修します。
注目を集める売場づくりや商品陳列、接客方法などを直に見て学んでください。
初月から成果を上げていただけるよう、丁寧にサポートいたします!

■開業前後の実務も徹底サポート
商品の搬入や店舗内での立ち回り、経理作業などの実務を本部スタッフがサポートし、スムーズな立ち上げを応援します。


開業後

■売場は本部が100%紹介
すべてのオーナーに売場を100%紹介しています。
ショッピングモールや百貨店、サービスエリアなど集客力の高い場所を確保しています。

※売場は1〜2週間のペースで移動します。集客が鈍る心配もありません。


サポート形態

随時 電話・メール

募集要項・開業コスト

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

フランチャイズ

契約期間

3年(以降、自動更新)

企業プロフィール

株式会社日進堂中部


事業内容

食品の販売
催事の企画、運営
産地直送食料品及び玩具販売

本社・支社・事業所

【本社】愛知県一宮市若竹2-3-17 若竹南ビル1F
【松島店】宮城県松島町松島字町内112

代表者氏名

代表取締役 藤田 浩太郎

設立

平成27年9月1日

有力な売場を確保しています

催事販売の成否を左右するのが「良い売場を確保すること」。
当社はショッピングモールや百貨店、サービスエリア、駅前などの好立地に売場を確保してオーナーへ100%ご紹介しています。そのため、売場開拓に悩まされることなく販売に専念していただけます。

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

この独立開業情報と同じ条件でもっと探す

PAGE TOP