1. 独立・開業・FC情報TOP
  2. 修理(リペア)・清掃
  3. その他修理(リペア)・清掃
  4. 株式会社ワイズコーポレーション/★研修中も売上保証あり★ 週1件施工で月商50万円も!ロイヤリティ0円からスタート可能な『eコート』加盟店の独立開業情報
株式会社ワイズコーポレーション

★研修中も売上保証あり★ 週1件施工で月商50万円も!ロイヤリティ0円からスタート可能な『eコート』加盟店

業種 その他修理(リペア)・清掃
契約形態 フランチャイズ

ビジネスの特徴

全オーナーが開業初月・1名稼動で売上100万円超え!

「独立時の最大の不安」と言えば、会社員とは異なり固定収入ではないこと。その不安を解消すべく、当社ではこんなサポートを行っています。

【研修中も売上保証】
独立後も生活を安定して保てるよう、研修期間中も報酬をお渡ししています。

【見込み客を作って独立】
約2週間の研修期間中には、本部があなたの見込み客となる商談先を一緒に開拓します。

【他に類を見ない特許取得技術】
従来の壁紙再生とは一線を画す特許技術『eコート』
簡単な施工をきっかけに、リフォーム受注などの大型案件まで受注拡大していけます。

優れた商品力!カバー・噴射・片付けの3ステップでOK

【業務内容】※1Rマンションでの仕事例
1.照明・家具等シートでカバー
2.『eコート』を噴射
3.乾燥後、シートを外し片付け

作業はたったこれだけでOK!特許取得の優れた技術『eコート』だからこそ、あなたが難しい作業をしなくても大丈夫。約8割が未経験スタートなのに、これまで当社で独立した全オーナーが開業初月・1名稼動で売上100万円超えを達成しているのは、ここに秘訣があります。

★説明会では『eコート』実物に触ってみたり、開業資金等についての疑問を直接ぶつけることも可能!
『説明会日程』からご予約ください。

開業支援の詳細

ゼロから技術を身に付ける12日間! 技術も知識も営業も全て、何度でも徹底的に教えます!

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・フリーランス
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

フランチャイズ

契約期間

3年間 ※更新料はありません。

サポート内容
開業前

■開業前研修プログラム(12日間)
◇理念研修(初日)
◇技術研修(2〜6日目)
 養生・補修・吹き付け・機器メンテナンスなどの流れを習得
◇営業研修(7~11日目)
 不動産管理会社などへの営業を実践
 商談や現場調査・見積作成から契約方法までを習得
◇システム研修(12日目)
 売上管理から顧客管理・確定申告準備までの方法を習得

★研修中、地元で30~50件以上の優良見込客を作ります!※全オーナー達成


開業後

■技術面・営業面でのフォロー
「顧客を増やしていく方法」「より幅広いニーズに対応できる技術習得」など、さまざまなテーマで経営をフォローします

■売上保証制度(※当社規定あり)
最初は不安…という方の中で希望する方には「開業後4カ月間/150万円(税抜)」分の売上を見込める案件をご紹介いたします!

★詳細はダウンロード資料でご確認ください★

 企業プロフィール

株式会社ワイズコーポレーション


事業内容

・環境対応型生活提案と総合施工
・シックハウス対策の総合企画・施工
・安心・快適生活提案と総合施工
・建築における新規工法・商品の研究開発及び施工
・フランチャイズ事業の運営・指導・育成
・住宅・オフィス・店舗・商業施設等の企画・設計・監理及び施工
・不動産の売買・賃貸・管理・及びコンサルタント
・住宅・オフィス・店舗等の内装工事全般

本社・支社・事業所

【本社・フランチャイズ事業部】
東京都新宿区西新宿5-7-1

【大阪営業所】
大阪府大阪市中央区平野町4-6-9

代表者氏名

代表取締役 染谷 康宏

資本金・総資産

1,000万円

設立

1995年9月

「徳は本なり、財は末なり」

これが当社の経営理念。お客さまからの感謝の言葉こそが喜びであり、財(売上や利益)はその感謝の数だけ返ってくるものだと信じています。これは、オーナーの皆さまとの関係でも同じ。一緒に日本のリニューアル業界の発展に貢献し、一緒に儲けていけるよう、力を合わせて頑張っていきたいと思っています。

《施工実績》
全国で2万件以上の実績を誇っています。詳しくは説明会で!

PAGE TOP