センコーエーラインアマノ株式会社

〔大阪で安心の0円開業!〕見習い期間は日額1万3500円保証付★未経験から始める配送業/免許不要案件も!

業種 宅配・軽貨物・ドライバー
契約形態 業務委託・個人事業主

ビジネスの特徴

お仕事は、荷物をお客様の元へお届けすること。

運んだ分だけ収益が上がる、分かりやすい事業モデルで人気の定番ビジネス「軽貨物運送業」。まずは固定の配送から始めますが、未経験でも安心の日額1万3500円&横乗り研修で1ヶ月間、しっかりと業務の流れを学んで独立を目指しませんか?

■軽い荷物がメインの軽貨物からスタート!
■フルコミッションでがんばった分が収益に!
■免許不要の配送業もアリ★

配送エリアは大阪府内ですので、遠い距離を何時間もかけて配送…といったことはほとんど無く、効率よく荷物を運んでしっかり稼ぐことも、決まった時間だけ働くことも◎

物流のプロが、事業拡大のためのオープニング募集開始

当社は住宅・重量物・食品物流等を中心に、今後新しい【軽貨物事業】を視野に入れています。全国25の営業拠点から広がる物流ネットワークを活かし、将来的には食品専門やチャーター便、ルート配送など、幅広い軽貨物事業の展開を考えています。
例えば決まった時間に決まった日数働きたい方や、いろんなお客様への対応にやりがいを感じる方など、ドライバーが自分のライフスタイルややりがい・目的に合った働き方ができるよう、選択肢を広げようと考えているから。

まずは固定配送から、今後の可能性を一緒に見つけていきませんか?

開業支援の詳細

▶まずは横乗り配送からスタート!先輩と同行しながらお仕事を学べるから、いつでも質問・習得できる!

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

業務委託・個人事業主

契約期間

1年(以降、自動更新)

サポート内容
開業前

□先輩ドライバーと同行研修(横乗り)
ドライバーとして既に活躍している先輩の横乗りで、実際の業務を見て、聞いて、覚えます。
内容はシンプルですが、どうすれば効率良く回れるか、こんな時先輩はどうしているか…
お仕事に活かせるヒントはたくさん隠れています。
ぜひ、色んな質問をしてください!

※見習い期間:1ヶ月
見習い期間中は、日額保証(1万3500円)付き。
早い方は早期研修終了で、歩合への変更も可能。


開業後

□開業前~開業にかかる手続き等のサポート
初めての独立、という方も多いと思います。
分からないことは本部までお問合せください。

□トラブル時
事故があった場合や、お客様の対応に困った場合は、緊急連絡先へ。
対応方法についてアドバイスやサポートを行います。

 企業プロフィール

センコーエーラインアマノ株式会社


事業内容

貨物自動車運送事業
貨物軽自動車運送事業
貨物自動車利用運送事業
鉄道利用運送事業
航空利用運送事業
貨物利用運送事業及び貨物運送取次業
倉庫業
構内荷役作業
建築土木各工事請負業
産業廃棄物収集運搬業
不動産賃貸業
引越作業
労働者派遣事業
上記に付帯する一切の業務

本社・支社・事業所

【尼崎事業所】※今回の募集事業所
兵庫県尼崎市大浜町1-1-19

【本社】
東京都江戸川区西篠崎二丁目3番5号

【大阪配車センター】
大阪府大阪市住之江区南港東5丁目2-10
東京納品代行西日本(株)3階
※2019年6月3日 新設

代表者氏名

代表取締役 金嶋 知二

従業員数

692人(平成31年4月末日現在)

資本金・総資産

3億円

設立

2007年8月1日

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP