1. 独立・開業・フランチャイズ情報TOP
  2. IT・EC・通信関連
  3. スマホ・IT機器関連
  4. SoftBank Air/株式会社エージェント《SoftBank一次代理店》の独立開業情報

SoftBank Air/株式会社エージェント《SoftBank一次代理店》

★0円開業★ 地上波CM放映で認知度抜群!売れば売るほど稼げる工事不要の「SoftBank Air」の販売営業

業種 スマホ・IT機器関連
契約形態 業務委託・個人事業主

ビジネスの特徴

1日1件の販売で約80万円の利益!(※22日稼動の場合)

★保険・不動産営業/通信業界経験者の方必見!知名度抜群の商材のセールス★

いまや家庭内のWi-Fi環境は生活インフラの一部ですが、工事等を面倒に感じる方も多くいらっしゃいます。
そこで求められているのが「SoftBank Air」です。

◎工事不要!電源に挿すだけで家庭内がWi-Fi環境
◎月額3800円〜と低価格
◎スマホとのセット割でさらにお得に
◎他社からの乗り換え解約金は全額キャッシュバック

20~30代を中心に営業パートナーが活躍中!
今よりもっと稼ぎたい、自分の能力を発揮したいという方はぜひご応募ください。

パートナー様は商談・契約書の取り交わしのみでOK

≪営業パートナーにお願いすること≫
パートナーの方にお願いしているのは「商談」と「契約書の取り交わし」のみ。
工事不要&アフターサービスも本部が対応するため、効率よく営業活動に専念できます。
1日1~2台というペースで受注を重ね、お1人で月収200万円を超える方も!(※22日稼動の場合)

≪こんな方におすすめ≫
◎保険・不動産など個人向け営業のご経験がある方
◎通信業界経験者など

★業界では異例の「月末締め・翌月末払い」の報酬支払いサイクル。既にお持ちの商材と組み合わせてのセールスも自由です!

開業支援の詳細

個人宅への販売だけではありません! セールスに苦手意識を持つ方にも独自のノウハウをご提供します!

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

業務委託・個人事業主

契約期間

1年間

サポート内容
開業前

■SoftBank主催の研修あり
安心してセールスを行うためのコンプライアンス研修(※必須・2~3時間程度)や、幅広い知識を学べる商材研修会(※任意参加)があります。

■リモートで受講可能!ロールプレイング研修あり
当社が提供するロールプレイング研修はリモートでも実施可能で、遠隔地の方も気兼ねなくご参加いただけます。


開業後

■セールスノウハウのご提供
地道に個人へのご案内を行うだけが手段ではありません!
効率的に受注するためのノウハウをご提供します。

■商品・機材などのお渡し
稼動実績を重ねた方には「SoftBank Air」の実機や、継続的な稼働に応じたタブレット端末貸与などを行っています。


 企業プロフィール

株式会社エージェント


事業内容

・セールスソリューション事業
・テックソリューション事業
・マーケティングソリューション事業
・キャリアソリューション事業

本社・支社・事業所

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町33-7 アイ・アンド・イー渋谷ビル4F

設立

2004年

「マンパワーで支えられる」強みも

当社は人材派遣事業部を持ち、催事・イベントを通じた集客・販売ノウハウも豊富に蓄積しています。
パートナーへは新たな販路を提案するだけでなく、人的リソースそのものを支援する取り組みも行っています。

PAGE TOP