1. 独立・開業・FC情報TOP
  2. 買取・リユース
  3. その他買取販売
  4. Ryson/株式会社ライソン/【10万円でスタート!】経営者を輩出した実績多数!高収益が可能な事故車・不動車等買い取りビジネスの独立開業情報
Ryson/株式会社ライソン

【10万円でスタート!】経営者を輩出した実績多数!高収益が可能な事故車・不動車等買い取りビジネス

業種 その他買取販売
契約形態 代理店

ビジネスの特徴

「事故車買い取り」を軸に3年後独立していただきます

「事故車の買い取り」と聞くと専門性が高く、知識や経験がないと無理なのでは?と思われる方がほとんどではないでしょうか。

ご安心下さい、弊社の教育プログラムに沿って歩んでいけば3年後には独立が可能ですし、卒業生の殆どの方が異業種からの参加です!

弊社がなぜ低資金からスタートができるのかというと、一言で言うならば「自信」です。独立をしたい、何かを勝ち取りたい、成功したい、自分を変えたい、入り口は何でもいいです。弊社は社長を輩出する塾のようなものです。勇気を持って飛び込んで来て下さい。

低リスク・高収益を実現するビジネスモデルを構築

加盟金なし、無店舗で展開できるので、初期投資・コストを抑えて低いリスクで早いスタートが可能です。

買い取り資金も100%弊社が負担します。顧客開拓の手法、買い取りまでの手法、稼ぎ方の手法、あらゆる教科書を弊社は持っています。

あなたのヤル気次第で1ページづつめくっていけます。出し惜しみは一切いたしません!教育に妥協もありません!本当に成功をしたい方だけ応募してきて下さい!
説明会では、ここでは伝えきれない部分の詳細などをご説明いたします。

開業支援の詳細

共にマーケット拡大を担う経営者を育てる充実の研修プログラムあり!トライアル契約で赤字経営の心配なし!

契約形態

代理店

契約期間

3年 ※更新あり。3年後には独立支援制度を利用し、個人経営から法人化する人が増えています。

サポート内容
開業前

●初期研修プログラム(3日)
中古車の査定や営業、オークション会場での実地研修。
名義変更など、中古車販売に必要な知識を学ぶ座学研修。
ライソンの精神や理念を理解し、経営に必要な意識を学ぶマインド研修を実施します。

●トライアル期間
3ヶ月はトライアル期間として、社員や先輩オーナーのフォローを受けながら学ぶことができます。
※トライアル期間中の取引による赤字に関してはライソンが負担します。


開業後

●中古車の買取・販売に必要な事務手続きはライソンが担当。営業に専念できます。
●週に一度、メンバーが集まり、現状報告や情報共有を実施。お互いの成長を高めていく機会を設けています。
●買取再販ビジネスで重要なのは「査定」。経験ある社員やメンバーによる相談やアドバイスも随時可能です。

その他、報酬特別制度や買取や修理資金の立替えサポートなど、費用面でも手厚くサポートしています。

 企業プロフィール

株式会社ライソン


事業内容

■中古自動車、中古建設機械及びそれらの中古部品の輸出入ならびに販売
■中古自動車に関する買取り、仲立業、代理業ならびに加工業
■損害保険代理業、自動車損害賠償法に基づく保険代理業および生命保険の募集に関する業務
■自動車の修理
■自動車その他各車両及びその部品の販売

本社・支社・事業所

本社オフィス/兵庫県神戸市東灘区御影3丁目2番11 KINDOオフィス115
新横浜オフィス/神奈川県横浜市港北区新横浜3-7-18 第2上野ビル7F
自社工場/大阪府大阪市西淀川区中島2-12-54

代表者氏名

代表取締役 中谷 昌平

従業員数

35名

資本金・総資産

資本金/1750万円

設立

2004年10月

それぞれの志を胸に行動できる仲間を求めています!

私たちが求めているのは仲間です。私たちが育てているのはチャレンジャーです。
現在はこのシステムに魅力を感じたメンバーがライソンにどんどん集結しています。FA契約満了時には独立の道を選ぶことも可能で、現在も中古車再販ビジネスのプロとなったメンバーが、「フリーライソン」として活躍しています。今後は日本の東西に拠点を置き、さらにフォロー体制を強化することで、志を持った仲間を増やしていきます!

PAGE TOP