トータルリペア/株式会社アミークス

[案件紹介あり]リノベーションなど住宅リペアに特化!1人で年商2千万円(東京)の実績も「トータルリペア」

契約形態 フランチャイズ
業種 修理(リペア)・清掃 | 修理(リペア)・メンテナンス

 企業プロフィール

株式会社アミークス

「技術での差別化」に挑戦し続けてきた歴史があります

設立当初、私たちは今で言う「ハウスクリーニング事業」からスタートしました。店舗のじゅうたんなどを洗浄するビジネスを展開しましたが、大手競合との戦いはいつしか価格競争になっていきました。その後、米国の市場を参考に、「技術そのもので差別化できる」ビルの丸洗いなど新たな事業を拡大。「トータルリペア」もそうした流れの中で取り入れ、拡大してきたのです。「捨てない、壊さない、取り替えない」という理念のもと、物を大切にするための仕事に汗を流し、安定経営。今現在も新たな技術の模索を続けています。

事業内容

・ビルの内装・外装工事
・車の内装・外装修理修復
・フランチャイズ加盟店募集

本社・支社・事業所

■本社
〒163-0430
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル 30階

■研修センター
埼玉県さいたま市中央区鈴谷 3-7-9

代表者氏名

川合康宏

従業員数

74名(2023年2月末時点)

資本金・総資産

7800万円

設立

1982年(創立1981年1月)

多様なリペア技術で、もっともっと市場を開拓できる

中古車の取引価格を押し上げたり、住宅の価値を回復したりと、さまざまなシーンで存在感を発揮するようになったトータルリペアの技術。しかし、私たちの技術の活用方法を知らない企業や業界も、まだまだたくさんあります。素材に対してのリペアを追求しているため、「レザー」「木」などを扱う多様な業種にアプローチできるのが私たちの強み。顧客の事業発展につながることをPRし、市場開拓をさらに推進していきます。

お問い合わせ先

お問い合わせは下記連絡先よりお願いいたします。

担当者

フランチャイズカウンセリング事業部 マイナビ独立係

所在地

〒163-0430
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル 30階

自社HP

この企業の説明会プログラム

説明会プログラムの特徴・特典
  • WEB面談実施中!ご自宅で説明を受けることが可能です!
  • 説明会の日時・場所は調整可能!あなたのご都合をご相談ください。
説明会日程を確認

トータルリペア/株式会社アミークス

[案件紹介あり]リノベーションなど住宅リペアに特化!1人で年商2千万円(東京)の実績も「トータルリペア」

PAGE TOP