1. 独立・開業・フランチャイズ情報TOP
  2. サービス関連
  3. その他各種サービス
  4. 株式会社ベストサービス《ベスト電器グループ|九州,山口限定募集》の独立開業情報

株式会社ベストサービス《ベスト電器グループ|九州,山口限定募集》

ベスト電器グループが応援★未経験の方でも"身一つ"で独立が叶う!家電配送で稼ぎませんか?【0円開業可】

業種 その他各種サービス
契約形態 業務委託・個人事業主

ビジネスの特徴

不安なこと、心配なこと、払拭するのが当社の役目!

◆未経験者大歓迎◆
冷蔵庫・洗濯機・テレビ等大型家電製品をお客様宅まで配送設置し取扱方法の説明を行う仕事です。

◆1人開業が可能です◆
「家電配送って重そう…1人では難しいのでは?」基本的には2人1組で業務を行っていただきますが、パートナーお探しの手伝いも致しますので、1人でも大丈夫です。もちろん友人やご家族を誘っての独立も可能!将来的にアルバイト雇用を考える方もぜひ。

◆高単価な案件多数!◆
大型家電の配送・設置は高単価。本部から豊富な案件を紹介できるので、営業活動も不要。業務に集中できます。

独立準備から、独立後のサポートも充実!

「本当に未経験から独立できる?」
「研修中の収入が無いと不安…」
「初期費用が心配」

ベスト電器グループにお任せください!業界大手として技術研修はお手の物。基礎から独立後の応用までバックアップできる体制でお待ちしています。
また、研修中は優遇条件でのアルバイト雇用も可能です。「収入ゼロ」なんてことはありません。初期費用も「0円」で開業できるよう、貸与制度を設けています。

初心者でも安心してスタートできるよう、万全のサポート体制が自慢です。まずは資料ダウンロード後、ぜひ説明会へご参加ください!

開業支援の詳細

基礎研修~売上アップのための研修サポートなど、現場研修~仕事紹介まで万全の体制でサポートします!

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

業務委託・個人事業主

契約期間

1年間 ※以降、自動更新

サポート内容
開業前

■現場研修あり
経験豊富な現場スタッフが、家電の配送・設置方法や配送先での接客方法などを丁寧に教育しますのでご安心ください。
★研修期間中は優遇条件でのアルバイト雇用も可能です。
※未経験者でも最短2週間~独立も可。経験者であれば即独立も!

■車両貸与制度有
車をお持ちでない方は、貸与制度があります。
もちろんご自身で車両を準備していただいても構いません。


開業後

■仕事を本部からご紹介
ベスト電器グループの知名度と信頼感から、当社は幅広い法人顧客と取引しています。
日々ご依頼いただく豊富な案件から仕事をご紹介できるので、ご自身での営業活動は必要ありません。

■さらにスキルアップを目指して
エアコン取付工事も取り扱うことで、さらなる単価アップを目指せます!
電気工事士等の資格取得サポートや、先輩スタッフの同行も可能。
さらに高報酬を狙う方、大歓迎です!!

 企業プロフィール

株式会社ベストサービス


事業内容

エネルギーソリューション事業
商業施設事業
ハウジング事業
ビルマネジメント事業
配達設置・工事
修理

本社・支社・事業所

〒812-8584
福岡市博多区千代6-2-33

代表者氏名

代表取締役 熊谷 倫明

従業員数

145名(令和2年1月現在)

資本金・総資産

1億円

設立

昭和54年(1979年)11月1日

主要取引先

ベスト電器・全メーカーサービス会社
(パナソニックテクニカルサービス株式会社 / 東芝九州テクノネットワーク株式会社 / シャープエンジニアリング株式会社 / 日立コンシューママーケティング株式会社 / 三菱電機システムサービス株式会社 / ソニーカスタマーサービス株式会社 / パイオニアサービスネットワーク株式会社など)

PAGE TOP