1. 独立・開業・フランチャイズ情報TOP
  2. 小売・買取・リユース
  3. 中古車・自動車・自転車
  4. ハッピーカーズ/株式会社ハッピーカーズの支援企業情報

ハッピーカーズ/株式会社ハッピーカーズ

【1人運営&無店舗で開業】未経験&低投資でも月収100万円以上を目指せる!高単価な中古車の買取りビジネス

契約形態 フランチャイズ
業種 小売・買取・リユース | 中古車・自動車・自転車

 企業プロフィール

株式会社ハッピーカーズ

車買取ビジネスで人も地域もハッピーにします!

『クルマを通じて、関わる人をハッピーに!』
当社のこの理念はお客様はもちろん、オーナーの皆様へのメッセージでもあります。お客様の利益を追求するとともに加盟店の利益にも貢献する。
それを形にしたのが当社のビジネス。高額なロイヤリティー、維持費や人件費など、事業に重くのしかかる費用をできる限り軽くし、事業本来の買取に力を注げる環境を提案。激しい価格競争でも優位に立てる強みがあります。現在、理念に共感してくれた仲間が続々と増加中。一緒に地域へハッピーの輪を広げていきましょう。

支援企業ロゴ
事業内容

ハッピーカーズの運営

【古物許可番号】
神奈川県公安委員会 許可番号:452660009466号

本社・支社・事業所

〒248-0026
神奈川県鎌倉市七里ガ浜1丁目1-1

代表者氏名

新佛 千治

資本金・総資産

300万円

設立

2016年

理念を共有しながら少ないリスクでコツコツと

事業にしっかり向き合えば、少ないリスクで臨むことができます。どんな仕事でも楽してうまく儲かるわけがありせん。何事にも地道にコツコツがやっていくことがやっぱり大切です。「クルマを通じて関わる人をハッピーに」が当社の基本。その想いを共有できれば、きっとうまくいきます。

お問い合わせ先

お問い合わせは下記連絡先よりお願いいたします。

担当者

ハッピーカーズ 本部

電話番号

0120-505-289

FAX番号

0466-31-0817

E-mail

info@happycars.jp

所在地

〒248-0026
神奈川県鎌倉市七里ガ浜1丁目1-1

自社HP

この企業の説明会プログラム

説明会プログラムの特徴・特典
  • 【成功の秘訣を生の声で】実際に買取業務をしてる担当者が生の声をお伝えします!
  • 【車買取メソッドも公開】ビジネスの仕組みや車両価格の相場ツール、共有アプリなど全てがわかる!
  • 【本部サポートが分かる】本部サポートや、オーナー同士が交流できる環境などについてお話します!
説明会日程を確認

ハッピーカーズ/株式会社ハッピーカーズ

【1人運営&無店舗で開業】未経験&低投資でも月収100万円以上を目指せる!高単価な中古車の買取りビジネス

PAGE TOP