1. 独立・開業・フランチャイズ情報TOP
  2. サービス関連
  3. 冠婚葬祭
  4. 株式会社ビーシーサポートシステム(加盟開発代行:NAサポート代理店)の独立開業情報

株式会社ビーシーサポートシステム(加盟開発代行:NAサポート代理店)

★不況に強い理由がある★いつかの冠婚葬祭のために今できることをアドバイス。業界大手ベルコの代理店

業種 冠婚葬祭
契約形態 代理店

ビジネスの特徴

「私にもできる手助けがある!」未経験からスタート

安定だと思っていた会社員という立場に、不安を抱き始めていませんか?40代、50代でも体力は十分にあり、まだまだ現役で働けるのに「将来が見えない」という方が多くいらっしゃいます。
・再就職先が見つからない
・キャリアの限界が見えている
・早期退職を促されている
・再就職ができたとしても、定年後の保証は無い

再就職はゴールではありません。今だからこそ始められることを、当社が提案いたします。冠婚葬祭業界大手のベルコを支える代理店は現在【積極募集中】!この機会をお見逃しなく。
★詳細は資料ダウンロードへ

「何するの?」冠婚葬祭アドバイザーの業務について

■冠婚葬祭への"備え"を提案
一度に大きな資金が必要になる結婚式やお葬式。もしもに備え、特別な割引制度が適応される「互助会」制度をご提案いただきます。

■営業経験が無い…
ご安心ください。全くの未経験からでも基礎からしっかり身につけられる研修制度《報酬保障★》があります。
互助会の紹介は、アンケート調査や終活セミナーなど、互助会について紹介する「機会づくり」から始めるのがミソ。詳しくは「説明会」へ。

将来性を考えるなら、AI時代に負けない"心"が必要な冠婚葬祭事業を。
★説明会は「個別」で実施中!

開業支援の詳細

《開業前から報酬保障付きで安心》手厚いサポートを用意してお待ちしております!

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

代理店

契約期間

1年(以降、自動更新)

サポート内容
開業前

報酬保障がある研修期間で、安心の独立準備が叶います。

■見習い研修
本契約締結前となります。代理店になれるかを見極める期間です。

■開業前研修
・アンケートの取り方
・営業方法のレクチャー
・イベント運営(セミナーなどの小規模イベント)

※スキル、経験により各代理店ごとにサポート内容は異なります
※研修期間は見習い期間を含め、すべて終えるまで約3ヶ月~半年ほど
※報酬保障詳細は「説明会」で!


開業後

■事務所準備
・物件取得サポート
・家賃支援

■雇用準備
・求人広告費支援
・雇用サポート
・給与支援

当社は通り一遍のサポートではなく、各代理店様に合わせたきめこまやかなサポートを行います。
「具体的なサポートを知りたい!」という方、まずは手元で分かる【資料ダウンロード】を。
さらに詳細が知りたい方は、実際の代理店事例と併せて分かる【説明会】へお越しください。

 企業プロフィール

株式会社ビーシーサポートシステム


事業内容

冠婚葬祭に関わる役務サービスの提供
生命保険契約の募集に関する業務 等
(承認番号:2020-05-6268)

本社・支社・事業所

大阪府池田市空港1丁目5番21号

代表者氏名

代表取締役 中川 貴裕

資本金・総資産

1000万円

設立

2009年6月25日

関連施設

ホテルベルクラシック
結婚式場 ベルクラシック他
ウェディングチャペル
コスチュームサロン
多目的ホール

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

この独立開業情報と同じ条件でもっと探す

PAGE TOP