2020/2/18時点まで掲載されていた独立開業情報です。
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あなたにお任せするのは求人メディア『doda』の代理店営業。
といっても、やることはいたって簡単。ニーズのありそうなお客様へアプローチし、「採用活動で課題を抱えていませんか?」と質問するだけ。「そういえば求人広告を出そうと思っていたんだ」という返事がくれば、そこからとんとん拍子に話が進んでいきます。
もちろん販売ノルマなどは一切なし。既存のお客様に対する「二次商材」としても有効活用できます。
また、お客様は多岐に渡るため提案先に困ることもほとんどありません。非常に挑戦しやすいビジネスです。
『doda』は業界屈指の知名度を誇る求人広告。信頼性はピカイチ。さらに多面的なサービスアプローチができるのも特長です。
たとえば「doda 転職フェア」「doda Recruiters (ダイレクトソーシング)」「doda 転職フェア セレクト」など…これらを駆使すれば営業活動はもっとスムーズに行えるでしょう。
そしてお客様と一度契約すれば、更新(広告掲載の期間延長)や新規職種の募集などで、継続して収益が発生するのも魅力ポイント。
取引先を多く持つほど、長く安定した収入が手に入ります!
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契約形態
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代理店 |
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契約期間 |
1年間(以降、自動更新) |
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サポート内容 |
開業前■商材&営業研修
開業後■営業同行
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事業内容 |
・経営資源を効率的に運用して財務基盤強化を図るビジネスデザイン
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本社・支社・事業所 |
・本社
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代表者氏名 |
代表取締役 藤原 正治 |
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資本金・総資産 |
2510万円 |
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設立 |
2008年 |
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『doda』の将来性について |
人材紹介のマッチングノウハウを活かした「求人情報サービス」が
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※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。