1. 独立・開業・FC情報TOP
  2. IT・通信・情報・携帯電話
  3. その他IT・通信・情報・携帯電話
  4. SMILE CALL(スマイルコール)/株式会社インデンコンサルティング/【法人限定募集】訪日外国人と企業の接客を繋ぐ!※外国語不要◎月額制のWeb通訳サービスの紹介代理店の支援企業情報
SMILE CALL(スマイルコール)/株式会社インデンコンサルティング

【法人限定募集】訪日外国人と企業の接客を繋ぐ!※外国語不要◎月額制のWeb通訳サービスの紹介代理店

契約形態 代理店
業種 IT・通信・情報・携帯電話 | その他IT・通信・情報・携帯電話

 企業プロフィール

支援企業ロゴ

株式会社インデンコンサルティング


インバウンド対応の「当事者」として開発したサービス

インデングループは京都発祥の企業。
「イクスカフェ京都嵐山本店」などの飲食事業を展開し、急増する外国人観光客に対応する中で
質の高い通訳サービスが求められていることを実感してきました。
そこから生まれたのが「スマイルコール」です。

2012年にサービス提供を開始し、事業者向けに特化して、
現在は宿泊業や飲食業、官公庁、医療業界など幅広い領域で
2019年10月現在、全国1万4000施設に導入されています。
通訳サービス国内シェアNo.1(自社調べ)の実績とノウハウをもとに、成長を続けています。

支援企業ロゴ
事業内容

インバウンド総合支援、システム開発販売、広告代理店

本社・支社・事業所

【東京本部】〒100-8228 東京都千代田区大手町2-6-2-12F
【京都本部】〒604-8166 京都市中京区三条通烏丸西入ル御倉町85-1 KDX烏丸ビル 4F

代表者氏名

代表取締役 斎藤 正寛

資本金・総資産

【資本金】3,000万円(グループ連結で7,900万円)

設立

2009年7月設立(グループ創業2000年12月)

「接続率95%保証」という確かな品質

従来の通訳オペレーターとつなぐサービスにおいては、「必要なときになかなかつながらない」というお客さまの不満がありました。
そこで当社では、東京・京都に自社コールセンターを完備。
6カ国語に対応する通訳スタッフを自社雇用し、24時間・365日体制で
「接続率95%保証」を実現しています。

お問い合わせ先

お問い合わせは下記連絡先よりお願いいたします。

担当者

マイナビ独立/募集担当

自社HP

SMILE CALL(スマイルコール)/株式会社インデンコンサルティング

【法人限定募集】訪日外国人と企業の接客を繋ぐ!※外国語不要◎月額制のWeb通訳サービスの紹介代理店

PAGE TOP