株式会社セルート

【安定の医薬品配送】土日祝休み可/企業配送のため再配達ナシ/20~40代の男女が活躍中

業種 宅配・軽貨物・ドライバー
契約形態 業務委託・個人事業主

ビジネス情報

選べる2つの業務/医薬品ルート配送orメディカル配送

~医薬品ルート配送~
医薬品卸売会社から病院や薬局に医薬品を納品するお仕事です。
配送前に納品するお薬が間違っていないか正確に検品して頂く作業があります。
配送先は毎日決まったエリア。土日祝日がお休みになります。
2~3週間の充実研修で未経験の方でも安心♪医薬品なので軽い荷物がほとんど。
清潔な環境で、安定したお仕事を希望する方にピッタリです!

~メディカル配送~
未来の医療に関わる、開発中の薬や研究サンプルなどを配送して頂きます。
病院や研究機関に出入りするのでスーツ着用など、きっちりした対応が求められます。
配送先は日によって様々です。作業着・制服着用がないため、運送業やドライバーのイメージ少なめのお仕事です。
土日祝日がお休みとなっていますが、もっと働いて稼ぎたいという方にはお仕事の紹介もできます!一つ一つ丁寧に仕事をこなしたい方にピッタリです!



サポート
開業前

直接会っての個人説明会(面談)で車両準備や運送事業経営届出の申請から業務内容の説明まで親身に対応致します。サポートスタッフとはいつでも電話でご相談いただけます。

不安のある方は、開業前に現場見学が可能です。(規定あり)車両や備品は当社で用意します。


開業後

医薬品ルート配送は、最低2週間の研修期間がございますが、もし2週間の研修で不安な要素があれば、研修の延長も行っております。独り立ち後も、しっかり理解できるまで丁寧にサポート致します。

※メディカル配送は基礎研修から各案件の手順まで、丁寧に研修します。

■■急なお休みにも対応■■
バックアップ人員を用意しておりますので、急な体調不良やご家庭の事情でのお休みもご相談して頂けます。


サポート形態

随時 電話・メール

【ドライバーサポート制度あり】 燃料などの経費削減、インボイス申請、車両調達等 ※詳細は説明会にて

募集要項・開業コスト

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

業務委託・個人事業主

契約期間

1年(以降自動更新)

企業プロフィール

株式会社セルート


事業内容

●オートバイ、軽四輪等による貨物軽自動車運送事業
●物流トータルコーディネート事業
●メディカルサポート事業

本社・支社・事業所

【本社】
東京都新宿区高田馬場1-31-18 高田馬場センタービル 2階

【ライフサイエンスイノベーション事業部】
東京都新宿区高田馬場1-21-4第5三池ビル1・2階

【経営管理本部】
東京都新宿区高田馬場1-21-4第5三池ビル3階

【西日本支社】
大阪府大阪市福島区福島6-2-6大阪安藤ハザマビル 3・4階

【サテライト・営業所】
平和島サテライト/江東サテライト/札幌営業所
横浜営業所/名古屋営業所/京都サテライト
築港サテライト/神戸サテライト/広島営業所/福岡営業所

代表者氏名

代表取締役 高木惠理

資本金・総資産

5000万円

設立

1984年11月28日

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP