1. 独立・開業・FC情報TOP
  2. 修理(リペア)・清掃
  3. ハウスクリーニング・家事代行・清掃
  4. 株式会社アスカサービス[換気ダクト清掃で人々の健康を守ります]/「聞いたこと無い」がビジネスの大チャンス★差を付ける清掃業なら【換気ダクト専門】で0円開業はいかが?の独立開業情報
株式会社アスカサービス[換気ダクト清掃で人々の健康を守ります]

「聞いたこと無い」がビジネスの大チャンス★差を付ける清掃業なら【換気ダクト専門】で0円開業はいかが?

業種 ハウスクリーニング・家事代行・清掃
契約形態 業務委託・フリーランス

ここがポイント

  • 【副業・兼業も歓迎!】競合も少ないため、紹介案件多数!あなたのペースで働きながら理想の収益を実現
  • 【開業資金0円で清掃のプロに】独自のノウハウから開発した専用機器や専用車が使用できるリース制度!
  • 【未経験からスタート可能】清掃の技術からスタッフとしてのマナーを3つのステップで学べる研修制度!

ビジネスの特徴

このビジネスの魅力や強みをお伝えします。どのような特徴があるのか、詳細をご確認ください。


今、「換気ダクト清掃」のニーズが高まっている理由

今、換気ダクトの清掃をプロに依頼する人が増えています。

清掃するのは、キッチン・浴室・トイレなどにある換気扇と屋外をつなぐ換気ダクト。その汚れを取り除くことで、見た目・臭いが激変し、部屋の換気効率が上がります。

最近、換気ダクトの清掃をする業者も増えてきましたが、アスカサービスでは長年取り組んできた信頼と実績があり、2002年からマンションの管理会社様との提携がスタート!案件数も年間を通して豊富のため、案件獲得のための営業活動は不要。週に数日、副業・兼業にもオススメ。
まずは資料ダウンロードを!

魅力

車両込みで初期費用実質0円★未経験から清掃のプロに

「換気ダクト清掃」と言われると、作業が大変なイメージがあるかもしれませんが、アスカサービスでは女性スタッフも活躍中!基礎から実際の現場作業まで充実した研修を行うため、不安なく独立ができます。
★研修中、嬉しい報酬保障制度も

また換気扇を現場で洗浄できる専用車両と専用機材は、リース・売上相殺可能のため【初期費用0円】で開業可能!お客様の家や家具を汚すこともなく、作業もスピーディのため、抜群の満足度を実現しています。
仲間と一緒に働きながら、楽しく技術を磨いてください!

魅力

開業支援の詳細

独立開業にあたって受けられるサポート内容の詳細をご紹介します。


研修中の待遇も手厚い教育プログラム!遠方からも安心して参加でき、独立後も技術向上をサポートします!

契約形態

業務委託・フリーランス

契約期間

1年(以降、自動更新)

サポート内容
開業前

□自社で開発した「換気ダクト清掃研修プログラム」

研修・契約・開業までを、3つのステップ(全10項目)で進む研修プログラムをご用意しています。
おおよその流れは約1ヶ月ほどで覚えられます。
その後、実際の業務を通して納得がいくまで研修し、清掃のプロへと育てます。

※研修2ヶ月目以降、報酬保障あり
※研修場所は大阪
※遠方の方は社宅の利用も可能(詳しくは直接お尋ねください)


開業後

□全国から依頼案件をご紹介
現在、全国から換気ダクト清掃に関するご依頼やご相談をいただいております。
業務委託スタッフの方には、この中からそれぞれの働き方に合った案件をご紹介します。
営業活動は、一切必要ありません。

□技術向上プログラム
独立後も、スタッフ一人ひとりの技術向上をサポート。
・定期的な研修や技術チェック
・業務中も活用できるスタッフだけのSNSグループ設置
などをご用意しています。

収益モデルと開業コスト

開業時にかかる費用や、開業後に得られる利益・報酬についてなど、お金に関する詳細をご紹介します。


※収益モデルは、掲載企業から提供されたモデルケースです。立地など諸条件によって異なります。
※開業資金は、一部変動費(物件取得費など)を除く等、各社毎に異なる場合があります。

【案件多数!頑張れば頑張った分だけ収益もアップ】将来は、個人から法人企業へのステップアップも可能!

収益モデル

■研修2ヶ月目以降
日額報酬:8000円

■1年目/1人開業(一般的な収益例)
月収:50万円(年収600万円)

■3年目/1人開業/大阪
年収:900万円

■法人/4~5人稼動/東京
年収:5000万円

報酬体系

完全出来高制

開業資金

0円

開業資金の内訳

0円

※加盟金など、本部にお支払いいただく費用は一切ございません!
※ユニフォームは、最初に支給します。
※別途、専用機器や専用車の準備が必要ですが、リース可能。
 売上相殺のため初期費用0円でスタートできます!詳しくは面談時にご相談ください。

ロイヤリティ・諸費用
×
ロイヤリティ・諸費用とは
「ロイヤリティ・諸費用」とは、契約期間中に本部や契約元(またはそれらが指定した支払先)に対し、支払い(売上等からの天引きを含む)が発生する費用を指します。
※上記を除く原価・その他費用につきましては「収益モデル」をご参照ください。

ロイヤリティ:0円

チーム体制で効率UP!仲間と一緒に事業拡大→法人化も

清掃業務は業務委託スタッフでスケジュールを組み、基本的に3名のチーム体制で行っています。

スタッフの中には、自らでチームを組んで活動している人も。作業効率が上がり、対応できる案件数が増えるので収益が自然にアップ。さらに、難しい案件をお任せできるようになれば、さらなる高収益が目指せます。
仲間を集めて法人となって契約を更新し、現在も業績を伸ばし続けているスタッフも。あなた次第で未来を切り拓けます!

募集の条件

募集エリアおよび対象者の詳細をお伝えします。条件をご確認ください。


まずは、5都市で募集スタート!全国から多数のご相談をいただいているため、今後もエリアは拡大予定!

募集エリア

■東京・愛知・大阪・広島・福岡

※研修は、大阪で行います。
現在、東京は換気ダクト清掃の案件数が急増しており、お客様に対応を待っていただいている状態です。

愛知・大阪・広島・福岡も、着々と案件数が増加中。
今なら競合も少なく、いち早く事業に参入できるチャンスです。


開業可能エリア
東京都、愛知県、大阪府、広島県、福岡県

応募要件・対象者

□経験不問
□要普通運転免許(AT限定可)
※40代までのご応募とさせていただきます

掃除が好き、人と話すことが好き、人に喜ばれることが好き…
未経験でも挑戦できる仕事です。
男性スタッフはもちろん、女性スタッフも活躍中。
子育てと仕事を両立したい方も歓迎!
「ダクト女子」の活躍も応援しています。

開業までのステップ

独立開業までのステップをわかりやすくご紹介します。流れをイメージしてみてください。


まずは、資料をダウンロード!遠方の方も、最初はオンラインシステムでの面談を開催するんで安心です!

  • マイナビ独立から、詳しい資料をダウンロード

    少しでも気になった方、まずは、マイナビ独立から資料をダウンロードしてください。
    手元でまとまった資料をご確認いただけます。

  • 電話面談⇒個別面談&説明会を実施!

    当社の仕事に興味を持っていただけたなら、まずは電話かメールでお問い合わせください。

    最初に、電話にて簡易面談を実施。
    当社の仕事やシステムについてご不明な点は、何でもお尋ねください。

    その後、ご希望の方のみ大阪・東京にて個別面談&説明会をさせていただきます。

  • 研修と最終試験で適性をチェック!

    研修を受けていただき、まずは仕事を体験していただきます。
    研修では、清掃技術はもちろん、必要な接客マナーまで、清掃のプロを育てるための指導を行います。

    実際の現場で仕事を経験でき、実習内容も充実。
    研修プログラム終了後、現場責任者による最終試験を受けていただきます。

  • 試験に合格後、双方合意の上で契約を締結

    研修プログラム終了後に最終試験を実施。
    合格した方のみ、双方合意の上での契約へと進んでいただきます。

    契約締結時には、損害保険の提出なども行い、安心して仕事をスタートするための準備を行います。

  • いよいよ開業!必要な準備もサポート

    契約締結後は、いよいよ開業に向けてラストスパート!

    業務で必要となる事務関連の業務連絡を行い、サービスを開始するための設備を発注します。
    準備が整い次第、業務をスタート!

    アスカサービスから、あなたに合った案件をご紹介させていただきます。

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

株式会社アスカサービス[換気ダクト清掃で人々の健康を守ります]

「聞いたこと無い」がビジネスの大チャンス★差を付ける清掃業なら【換気ダクト専門】で0円開業はいかが?

PAGE TOP