1. 独立・開業・フランチャイズ情報TOP
  2. サービス関連
  3. 警備、防犯・セキュリティ
  4. デジタルマックスジャパン≪G7・G20国際サミットや空港などの公共施設で導入実績あり≫の独立開業情報

デジタルマックスジャパン≪G7・G20国際サミットや空港などの公共施設で導入実績あり≫

音楽・動画だけではない!セキュリティ業界初の「定額制レンタルサービス」の拡販パートナー募集

業種 警備、防犯・セキュリティ
契約形態 業務委託・個人事業主

ビジネスの特徴

副業・サイドビジネス歓迎! 1件の紹介で3万円の報酬

あなたが行うのは「監視カメラをはじめとしたセキュリティシステムの紹介」お客さまをご紹介いただいた後の現場調査や設置工事は当社の有資格者が行いますので、専門的な知識や技術は一切不要。人気の高い商品と保守サポートをパッケージ化しておりますので、安心してご紹介いただけます。

◎個人宅以外であれば紹介可能!企業・施設などからニーズをヒアリングするだけ
◎既に監視カメラがついている場所への増設・移設もOK
◎紹介→成約→工事に至れば、1件あたり3万円の報酬金額があなたのもとに!
※別途インセンティブあり

監視カメラ設置の常識を打ち破る「サブスクレンタル」

セキュリティ強化やマンションの不法投棄対策など、監視カメラをはじめとしたセキュリティシステムの需要は年々高まっています。しかし従来は高額なカメラを購入するか、長期間契約が必要なリースしか選択肢がありませんでした。「台数を増やしたいけど予算がない」という声も多かったのです。
必要なときに、必要な分だけを利用する「サブスクレンタル」という当社独自の定額サービス。契約途中での増減設・移設も可能なプランです。
一度導入された後のオフィスの転居などにも対応できるため、より気軽に導入を検討していただけます。

開業支援の詳細

セキュリティシステムに関する事前知識は不要!紹介件数に応じてインセンティブ支給もあり

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

業務委託・個人事業主

契約期間

1年間(※更新の際面談あり)

サポート内容
開業前

お客様のニーズをかなえる2つのプランでご希望の台数・期間・追加オプションを選ぶだけのわかり易いメニューとなっておりますのでご安心ください。

■初期研修
当社が取り扱うセキュリティシステムの商品知識・プランの特徴や業界動向、ご案内方法などを身につけていただく研修があります。

■プロモーションツール提供
ご案内時に必要なパンフレットや名刺などのツールは本部が用意し、支給します。


開業後

今までのコネクションと新たな出会いをフル活用し、ニーズがありそうなお客様へ向けての追加メニューとして、監視カメラのご提案をお願いします。

<お願いすること>
◎商品説明
◎お客様のご要望をヒアリング…使用目的・台数目安・設置場所等

▼本部にお客様情報を引き継ぎ

<以降は本部が担当>
◎現場調査…設置箇所や配線などの確認、オプション提案など
◎見積書の発行
◎契約
◎設置工事

 企業プロフィール

株式会社デジタルマックスジャパン


事業内容

物理セキュリティシステム設計、構築、導入コンサル、販売、施工、保守
ネットワークインフラシステム設計、販売、施工、保守

本社・支社・事業所

【本社】〒135-0022 東京都江東区三好2-6-7 1・2F

代表者氏名

代表取締役社長 鈴木 章

資本金・総資産

【資本金】2,125万円

設立

2000年7月

低価格・高品質の安全を提案

当社は海外製の高品質監視カメラの総代理店として輸入販売をし、同時に低価格から柔軟に利用できる「サブスクリプションのレンタル」というサービスを展開しています。今後もお客さまへ、低価格・高品質の安全を提案していきます。

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

この独立開業情報と同じ条件でもっと探す

PAGE TOP