Build's/株式会社アクア | 個人開業OK!清掃作業のみで売上保証

[営業不要&売上保証]自己資金20万円~でもOK!「掃く・拭く・吸う」の日常清掃で月収70万円(都内/1名開業)

業種 その他修理(リペア)・メンテナンス・清掃
契約形態 フランチャイズ

ビジネス情報

希望売上に達する案件をご紹介し続ける”売上保証”

『Build's』はマンションやアパートの共用部、オフィスのエントランスや廊下などを、決まった曜日や時間に建物を巡回し、廊下や郵便受け、ゴミ捨て場など居室以外の共用部をお掃除しています。

清掃業というとオフィスビルで大きな機械を使う掃除をイメージするかもしれませんが、我々のお掃除はもっと簡易的なもので、使う機材は家にある清掃用具が中心。「拭く」「掃く」「はたく」という基本的なお掃除です。難しい技術より、丁寧にお掃除をしていただければOKです!

お客様はゼロからのスタートではありません。希望売上に達する案件をご紹介し続けます。一切の営業活動から解放され、ずっと清掃作業に専念することが可能です。

自己資金20万円から開業可能で、不足分は売上から相殺が可能。
はじめての現場には必ず本部社員が同行し、清掃ポイントのレクチャーやお客様へのご紹介などをしっかり行ます。不安な時に一人にすることはありません!

サポート
開業前

■座学研修(6日間)
 ビジネスモデルや清掃業務を理解。 コミュニケーション研修も実施します。
■現場研修(6日間)
 先輩オーナーの現場や研修施設で、 実際の清掃業務を学びます。
■現場同行(1カ月〜3カ月)
 開業し、ご自身の現場を担当してからも、本部スタッフが現場へ同行しサポートします。
 この間の売上もばっちりオーナーに計上されます!


開業後

■チャットツールでサポート
 日々の連絡にはチャットツールを使用。気兼ねなく相談できます。
■経理・管理業務も本部が代行
 請求書作成や売上管理などは本部が担当。事務作業に追われることはありません。
■定期勉強会・オーナー交流会
 チェーン全体の業務改善や最新技術などについて、オーナー全員で意見交換。
 本部に対して「自由に意見ができる」環境も、Build'sの魅力です!


サポート形態

随時 電話・メール

募集要項・開業コスト

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

フランチャイズ

契約期間

5年間 ※更新料なし

企業プロフィール

株式会社アクア


事業内容

1.ビルクリーニングサービス
2.不動産アライアンスサービス
3.不動産プラットフォームサービス
4.セールスコンサルティングサービス

本社・支社・事業所

本社/〒160-0022 新宿区新宿2-13-12 住友不動産新宿御苑ビル6階
立川支店/〒190-0003 立川市栄町6-9-15 吉祥ビル1F
神奈川支店/〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢462 日本生命藤沢駅前ビル10F

代表者氏名

代表取締役 金子 正裕

資本金・総資産

1000万円

設立

2005年12月

技術向上をともに実現していきます

オーナーさまが最初に担当するのはカンタンな日常清掃業務ですが、その先には定期清掃など、より高単価の案件を増やしていくための技術向上も大切になっていきます。収益性をさらに高めていただくため、本部からも積極的に情報を共有し、ともに技術向上を実現できるよう努めています。

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

この独立開業情報と同じ条件でもっと探す

PAGE TOP