株式会社ダイキチ | なぜ売上保証が可能なのか?YouTube動画公開中!

≪NEW≫顧客開発0円も★売上は自分で選ぶ時代!特別な技術不要の"日常清掃"で独立【営業不要&売上保証】

契約形態 フランチャイズ
業種 修理(リペア)・清掃 | その他修理(リペア)・メンテナンス・清掃

 先輩プロフィール

これまでの経歴やプロフィールをご紹介します。ご確認のうえ、ぜひ体験談をお読みください。

プロフィール画像

売上保証制度があるから不安になることはありません!

ダイキチカバーオール 神戸エリア/足立 修一 オーナー(47歳)

前職では飛び込み営業をしていた足立さんが、独立を考えたのは3年ほど前。当時勤めていた会社では将来を見ることができず、それなら自分でなんとかしよう!と起業を考えたのがきっかけでした。

当初は周囲からの反対の声もありましたが、自分の意思を貫き独立して本当に良かったそうです。その理由やビジネスの魅力について、お話を伺いました。

当時の年齢

40代後半

当時の自己資金

101〜300万円

事業スタイル

無店舗での開業

キーワード

安定した収益を見込める

本部の手厚いサポート

 このビジネスを選んだ理由

説明会に参加して、不安がすべて解消されました

説明会へ参加した際に、社長としっかりと話ができたことと、先輩オーナーの話を直接聞けたことが大きかったですね。
そして、何よりも「売上保証制度」という信じられないようなサポート。初めは半信半疑でしたが、先輩の話を聞いて本当だということが分かり、挑戦しないと後悔すると思い加盟を決意しました。

資金はファイナンスを利用して無理なくスタートできましたし、返済に困るというようなこともなく順調です。

体験談画像

 独立・開業までの苦労話

体験談画像

豊富な案件を効率よくこなせるようになるまでが大変

経験のない方は業務内容に不安を感じたり、独立してからの仕事量は安定しているのかなど、いろいろと不安があると思います。正直なところ、そういった不安はまったくありませんでした。

業務内容は研修がありますし、掃き掃除や拭き掃除といった日常清掃が主なので難しい技術は不要。案件は希望の売り上げが達成できるように、本部が紹介してくれます。一番大変だったのは、慣れない仕事を効率よくこなしていくことでしたね。

 今のやりがい

「頑張り=稼ぎ」として成果がハッキリと出ること

やったらやった分だけ、しっかりと売り上げになるというのが一番のやりがいでしょうか。現在は1日に7~10件の現場を回っています。

キャンセルが出れば新しいお客様先を本部が紹介してくれるので、「仕事がない」「売り上げが下がる」というような心配は一切ありません。むしろ、仕事の効率や技術も上がり、案件は増え続けています。頑張りが数字としてダイレクトに表れるので、とてもやりがいに繋がります。

体験談画像

 今後の目標

体験談画像

スタッフを増やして法人化したい

まだまだ先の話ですが、スタッフを増やして法人化したいです。本部のサポートもあり、売り上げは順調に伸びています。この勢いで拡大していきたいですね。

ダイキチカバーオールの魅力は、横の繋がりがあること。大きな現場には助っ人として呼ばれることもあり、他のオーナーと会う機会がよくあります。すでに法人化されている方もいらっしゃるので、アドバイスをもらいながら今後の展開を考えるのがとても楽しいです。

 その他の先輩体験談

他の先輩の体験談をご覧になりたい方は、こちらからお選びください。

この企業の説明会プログラム

説明会プログラムの特徴・特典
  • ◆少人数制!何でも質問してください◆疑問点はその場で直接、当社代表にご確認いただけます!
  • ◆個別面談で資金相談も受け付けます◆資金についても、個別面談でご相談いただけます!
  • ◆開業に向けた具体的な相談も◆ビジョンに合わせた具体的なアドバイスをさせていただきます!
説明会日程を確認

株式会社ダイキチ | なぜ売上保証が可能なのか?YouTube動画公開中!

≪NEW≫顧客開発0円も★売上は自分で選ぶ時代!特別な技術不要の"日常清掃"で独立【営業不要&売上保証】

PAGE TOP