株式会社ダイキチ | なぜ売上保証が可能なのか?YouTube動画公開中!

≪NEW≫顧客開発0円も★売上は自分で選ぶ時代!特別な技術不要の"日常清掃"で独立【営業不要&売上保証】

契約形態 フランチャイズ
業種 修理(リペア)・清掃 | その他修理(リペア)・メンテナンス・清掃

 先輩プロフィール

これまでの経歴やプロフィールをご紹介します。ご確認のうえ、ぜひ体験談をお読みください。

プロフィール画像

疑って疑い抜いた"売上保証"は、納得のいくものでした

宮崎 洋一さん 37歳
※崎:正しくは"大"の部分が"立"

飲食店に勤務し、将来は東南アジアで自分の店を持ちたいと考えていた宮崎さん。しかしご家族が急病を患い、日本での独立を考える。
一度は販売営業で独立するも売上は思うように上がらず失敗。この経験が後に出会うダイキチカバーオールの【売上保証】を1年間かけて検討するキッカケとなる。周りの反対や自分の中の疑いを全て払拭して加盟を決意した経緯を語ってくれた。

当時の年齢

30代後半

当時の自己資金

301〜500万円

事業スタイル

無店舗での開業

キーワード

リスクの少ない事業

安定した収益を見込める

 このビジネスを選んだ理由

怪しさを払拭した、嘘の無い先輩オーナーたちの話

何より魅力を感じたのは「売上保証」。でも正直な話かなり疑っていたんです。だって、売上が保証されるなんてうまい話…信じられないでしょう?
社長面談の際にお願いして、実際に活躍する先輩オーナーと直接話す機会を頂きました。でも大体こういう時「良いことばかり…この人言わされてるな」って人が出てくると思っていたのですが、皆さんの話は本当に現実的で嘘が無かったんです。これなら良いかも!と加盟検討に至りました。

体験談画像

 独立・開業までの苦労話

体験談画像

写真…こんな簡単な清掃ですけど、大丈夫ですか?笑

清掃業務は見ての通り簡単なので、1~2ヶ月で慣れましたね。

苦労したといえば…心配する友人を説得すること。やはり資金がかかる分、失敗したら水の泡。「ほんまに大丈夫?騙されてない?」と真剣に心配してくれたからこそ、僕も1年かけて真剣に加盟を検討できました。
他のビジネスも考えて話も聞きましたが、やっぱり最終的に辿り着いたのはココ。納得するまでとことん調べて下した決断に、友人も納得してくれました。

 今のやりがい

時間に余裕ができ、売上保証10万円アップを!

飲食店に勤務していた頃は長時間労働で帰れない日も…でも今は決まった業務を決まった時間にできる。ある程度の時間なら自由に調整もできることが、単純に嬉しいですね。

清掃は細かい部分も注意深く、かつ効率的に行っています。例えば雨が降った週は床が汚かったり、自動ドアの反応が鈍いとガラスが曇ったり。清掃場所の特徴を考えることで、質も効率も、自分への評価も上がる。そういったところにやりがいを感じています。

体験談画像

 今後の目標

体験談画像

規模の拡大、そして諦めてかけた夢の再チャレンジも

来年には資金の目処も立つので、パートを雇っていきたいなと考えています。まずは妹かな(笑)
妹は現在、子育てをしながらパートをしているんですが、僕のところでパートとして働いてもらった方が高い時給を払ってあげられる!と自信を持って言えます。

このビジネスの良さは業務がルーティン化していること。時間の使い方次第で別のビジネスとの兼業も可能ですよね。いつかは飲食店も趣味程度でも始めたいと考えています。

 その他の先輩体験談

他の先輩の体験談をご覧になりたい方は、こちらからお選びください。

この企業の説明会プログラム

説明会プログラムの特徴・特典
  • ◆少人数制!何でも質問してください◆疑問点はその場で直接、当社代表にご確認いただけます!
  • ◆個別面談で資金相談も受け付けます◆資金についても、個別面談でご相談いただけます!
  • ◆開業に向けた具体的な相談も◆ビジョンに合わせた具体的なアドバイスをさせていただきます!
説明会日程を確認

株式会社ダイキチ | なぜ売上保証が可能なのか?YouTube動画公開中!

≪NEW≫顧客開発0円も★売上は自分で選ぶ時代!特別な技術不要の"日常清掃"で独立【営業不要&売上保証】

PAGE TOP