株式会社エル・エッチサービス

[車を半年後に譲渡!?] 報酬保証もついて、リスクなく働ける環境が整った軽貨物ドライバー ※報酬は週払いOK

業種 宅配・軽貨物・ドライバー
契約形態 業務委託・個人事業主

ビジネスの特徴

ロイヤリティ最安級、車は半年後に譲渡!その理由は?

ドライバーに必要な経費の中に含まれる「ロイヤリティ(業務委託手数料)」。売上の15%~25%くらいが相場(自社調べ)で、開業後「ロイヤリティが高くて収入が思っている以上に少ない…」と嘆く方が意外と多いんです。

しかし、当社はこれを最大でも【10%】に留め、半年後には全員【5%】に減額!さらに、車をお持ちでない未経験者には月3万円のリース→半年後にその車を譲渡するので、たった20万円弱で自分の車を手に入れることができます。

厚遇の理由は…
→目先の利益でなく、長く続けてもらうことを第一に考えているからです。

現場目線の環境づくりに自信あり。他社比較歓迎です!

<ロイヤリティ、車譲渡以外にもこんな特徴があります>
◎開業時の加盟金、保証金、開業後の事務手数料等は一切かかりません。
◎「下請負人任意労災保険」を当社負担で加入でき、もしもの時にそなえられます。
◎報酬保証、完全出来高制、好きな案件で働くことができます。

当社の財産はドライバーさんです。ドライバーさんに長く働いてもらうことで、共に利益を享受していきたい、というのが当社の考えです。
他の企業と比べていただいて構いません。ドライバーさんへの環境づくりには自信があります!

開業支援の詳細

★職場見学・同乗研修で安心スタート!★リース車両が20万円弱で自分のものになる譲渡制度あり!

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

業務委託・個人事業主

契約期間

1年ごとの自動更新 ※更新料不要

サポート内容
開業前

■個別説明会(個別面談)
場所は時間はあなたの希望に合わせます。
仕事内容や実際の売上例など、詳しくご紹介します。

■職場見学もOK!
先輩ドライバーさんたちの働きぶりを自分の目で確認できます。

■リース車両を提供
自分で車を用意できない方もご安心ください。

※ご自分で中古車を購入する方には6万円の補助金を支給します。
※営業ナンバーを持込みする方には7万円の補助金を支給します。


開業後

■同乗研修
実際の宅配車に乗り、ルートや仕事の流れを学びます。
指導係が丁寧にお教えしますので、未経験の方もご安心ください。

■スキルアップ研修
効率よくルートを回るコツなど、売上げUPにつながるポイントをお教えします。

■リース車両譲渡(開業半年後)
所有者名義変更手続きなども当社で行います。

☆報酬は週払いOK!
☆ガソリンカード貸与
☆仕事量をのご相談もどうぞお気軽に!

 企業プロフィール

株式会社エル・エッチサービス


事業内容

軽貨物運送による、宅配業務、チャーター・スポット便業務

本社・支社・事業所

■本社
〒243-0303 神奈川県愛甲郡愛川町中津2055-42

■厚木営業所
〒243-0003 神奈川県厚木市寿町3-10-3

■横浜営業所
〒245-0007 神奈川県横浜市泉区上飯田町1106-5

■東京営業所
〒143-0023
東京都大田区山王2-5-6

■軽貨物車両専門店 エル・エッチサービス
〒243-0816 神奈川県厚木市愛名330-1

代表者氏名

小西 嘉昭

資本金・総資産

1000万円

設立

1995年

若い世代が多いのも当社の特徴です!

当社で働くドライバーさんの年齢層は幅広いですが(最高齢は72歳!)、20代の若いドライバーが多いのも特徴です。
「働きやすい環境だったので、仕事を探していた同年代の友だちにすすめた」というドライバーさんも多数。ドライバーさん目線の待遇に自信があります!

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

この独立開業情報と同じ条件でもっと探す

PAGE TOP