1. 独立・開業・FC情報TOP
  2. その他各種サービス
  3. その他
  4. 一般社団法人 中小企業人材育成協会《業界トップクラスの報酬と手厚いサポート》/仕事を続けながら【経営コンサルタント】に!?/未経験・副業で《月1回の訪問で報酬100万円》も可能!の支援企業情報

 企業プロフィール

一般社団法人 中小企業人材育成協会


企業様の課題を解決するコンサルティング事業を展開!

中小企業人材育成協会は、銀行員を経て、メーカーや食品工場などで経営者として実績を積んできた渡邉代表が、中小企業の課題を解決するために設立。数々の経験から培ったノウハウと、各分野で専門性を磨いてきた仲間たちのスキルを活かし、コンサルティング事業を展開してきました。

特に、国や自治体が会社活動に対して交付する「助成金」は、まだ知名度が低く、活用しきれていない企業様がまだ多く存在しています。私たちは、助成金の受給サポートや「⼈財」を育成する研修の提案を通して、数多くの企業様の成長を支援してきました。

支援企業ロゴ
事業内容

企業経営コンサルティング
助成金事業の提案・申請
企業研修・セミナーの企画、運営

本社・支社・事業所

〒560-0082
大阪府豊中市新千里東町1-4-1阪急千里ビル8F

代表者氏名

代表理事 渡邉 数馬

設立

平成30年9月13日

経営コンサルタントとしてのニーズが急増中!

助成金を活用した人材育成プロジェクトの契約期間は約6ヶ月間。契約企業様が増える一方で、私たちの仕事への取組みを評価していただき、「契約終了後もコンサルタントとして経営に関わってほしい」という、うれしいお言葉を数多くいただいております。

そのため、現在は経営コンサルティング事業に関する案件も増加中。
日本の中小企業を元気にするため、全国で活躍する私たちの仲間たちと一緒に挑戦してみませんか?

お問い合わせ先

お問い合わせは下記連絡先よりお願いいたします。

担当者

マイナビ独立 担当者

電話番号

06-7878-6516

FAX番号

06-7635-9072

E-mail

info@jinzai.or.jp

所在地

大阪府豊中市新千里東町1-4-1阪急千里中央ビル8階

自社HP

一般社団法人 中小企業人材育成協会《業界トップクラスの報酬と手厚いサポート》

仕事を続けながら【経営コンサルタント】に!?/未経験・副業で《月1回の訪問で報酬100万円》も可能!

PAGE TOP