1. 独立・開業・フランチャイズ情報TOP
  2. サービス関連
  3. 環境・エネルギー
  4. ほっとでんき/TRENDE株式会社の独立開業情報

ほっとでんき/TRENDE株式会社

加盟金0円★法人様の新規事業に最適!東京電力グループ★無料の太陽光発電システム販売パートナー募集

業種 環境・エネルギー
契約形態 業務委託・個人事業主

ビジネスの特徴

おトク★安心★お手軽 東京電力グループの新サービス

★お客様におトクだから、締結翌日から契約を獲得する先輩(関東エリア)も!
「ほっとでんき」の魅力とは?

パートナー様には
◎無店舗OK&加盟金や研修費も不要⇒開業資金無料
◎完全出来高制でロイヤリティ等も不要⇒新規事業・既存商売のフック材料に
◎仕事は審査申込まで。その後の審査や工事等は全て本部にお任せ

お客様には
◎数百万円相当の太陽光システムを無料で設置可能
◎導入するだけでご家庭の電気代最大20%OFF
◎契約満了時、システムを無料で譲渡

★お客様負担なしだから販売しやすい商品です★

契約後のアフターフォローは本部にお任せください

2019年7月現在中途解約数0の商品です。
「おトク」「安心」「お手軽」の3拍子がそろう新しい電力サービスとして、今多くの注目を頂いています。

★東京電力グループの「ほっとでんき」なら、契約後のアフターサービスも万全
◎太陽光パネルは25年の出力保証付き
◎契約中なら周辺機器も無償で交換可能
◎設置工事に伴うトラブルも100%当社で対応

地球環境にも優しく、安心してお使いいただける商品だから、ご自宅に取り付けたりご家族、ご友人にオススメするパートナー様も多いんですよ。あなたも安心しておすすめください。

開業支援の詳細

★0円開業が可能★法人様のドアノックツールや新規ビジネスとしてもオススメ!

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

業務委託・個人事業主

契約期間

1年ごとの自動更新 ※更新手数料等は不要です

サポート内容
開業前

◎資料や営業ツールも無料でご提供
◆チラシや提案資料
◆営業トークスクリプト
等は当社でご用意致します!

◎商材研修・販売ノウハウの提供もあり
拡販の成功している既存パートナーの販売ノウハウをご提供致します。
効果的な提案ができるようしっかりとサポート致します。


開業後

◎成功事例の共有
様々な営業手法を評価検証するため直販チームも設置。本部で得たノウハウをパートナー様にも共有しています。

◎新しい施策の検討
・リアル研修の設定
・量販店での催事開催
パートナー様の「どうしたらより良い結果を出せるか」を、共に考えながら取り組んでいます。
「○○の資料が欲しい」など要望がありましたらお気軽にご相談ください!

 企業プロフィール

TRENDE株式会社


事業内容

小売電気事業

本社・支社・事業所

〒101-0031
東京都千代田区東神田1-16-7 東神田プラザビル2F

代表者氏名

代表取締役 妹尾 賢俊 代表取締役 ジェフリー・チャー

資本金・総資産

411062350円

設立

2017年8月

太陽光発電市場は1000万件以上

二酸化炭素で自然環境を汚さず生活できる世の中を…
次世代へと美しい地球を残していくために…

私たちは東京電力ホールディングスと共に、再生可能エネルギーである太陽光発電システムの新しいサービスをスタートさせました。

今後の事業の柱をお探しの法人様から「独立するなら社会貢献性の高いビジネスで」とお考えの個人の方まで手軽に活躍できるフィールドを体感してください。

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP