ABホテル株式会社 | 2017年東証JASDAQ・名証二部上場

【0円開業】接客業未経験も歓迎★年間固定報酬1250万円以上を得ながら運営ノウハウが学べる!/ホテル運営

業種 その他各種サービス
契約形態 業務委託・個人事業主

ビジネスの特徴

開業にかかる費用はゼロ。年間通して安定を!

世界的な不況と直面した2020年。多くの方が「安定」について改めて考えられたのではないでしょうか。
私たちが募集するホテル支配人・副支配人募集は、そんな《安定》《貯蓄》《経営ノウハウ》を同時に得られる働き方です。

■開業資金:不要
■家賃・光熱費・水道代等:不要
■報酬:年間1250万円固定+α

契約期間は3年間。やりたいことが見つかれば卒業はもちろん、貯蓄やノウハウ獲得のために継続希望も相談可能。ぜひ《説明会》で詳しく聞いてみてください。(ダウンロード資料内の最終ページから説明会予約が可能)

業務内容は難しくありません。工夫次第で奨励金も!

支配人・副支配人として実際にホテル運営をお任せします。ルーティン業務も多いため、未経験の方でも難しくありません。

■+αで報酬&ノウハウ習得
年間固定報酬の他に【奨励金】も。稼働率や業務評価などによって獲得できる報酬で年間最大300万円!集客やお客様満足度など、経営者にとって考えるべきポイントが評価される仕組み。さらに満室達成で得られる報酬も!

ホテル内にお部屋もご用意するため、お部屋代、光熱費、水道代も0円!清掃費や備品消耗品費、修繕費も本部負担。まずはお気軽に「資料ダウンロード」を。

開業支援の詳細

《未経験だから身に付く独立・開業の知恵》体で覚える運営ノウハウがこのビジネスの一番の魅力です!

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

業務委託・個人事業主

契約期間

3年間 ※1年毎の契約更新制度あり

サポート内容
開業前

■実地研修:約2ヶ月間
ABホテルの既存店にて社員による研修を実施します。
初めは約10日間、ホテルの基礎知識を座学にて習得。その後、お客様対応などの実務研修を行います。

★研修期間中は、月額固定報酬として40万円(1人あたり20万円)をお支払いします。
★研修期間中は、既存店舗の客室を無償で提供します。


開業後

■店舗決定
稼働店舗にて予約業務・チェックイン・朝食サービス・管理業務(清掃の指示等)などをお願いします。

■お部屋代・光熱費・水道代無料
ホテル内にお部屋をご用意しますので、その分貯蓄可能。
清掃費、備品消耗品費、修繕費などは本部負担。

■本部によるサポート体制
研修終了後に配属となりますが、分からないことがあっても本部がしっかりとサポートし、お二人をバックアップします。

 企業プロフィール

ABホテル株式会社


事業内容

■ホテル事業
「ABホテル」32店舗経営

本社・支社・事業所

■本社
愛知県安城市三河安城町1-9-2 第2東祥ビル6F

■事業所
愛知県、岐阜県、静岡県、長野県、埼玉県、千葉県、群馬県、石川県、奈良県、京都府、大阪府、滋賀県、山口県、福岡県

代表者氏名

代表取締役社長 沓名 一樹

従業員数

29名

資本金・総資産

9億5300万円

設立

2014年10月

独立したい夢への第一歩を踏み出してみませんか?

独立するには、ある程度の資金と運営ノウハウが必要です。
ABホテルでは支配人、副支配人として経験する中で、多くの人と出会い、関わり、知識を得ることでお客様への対応や労務管理、売上管理、販売方法など、経営者として必要なノウハウが学べます。

効率的に資金を貯蓄できる当社ならではの独立支援制度を利用し、夢への第一歩を踏み出してみませんか?

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP