1. 独立・開業・フランチャイズ情報TOP
  2. 宅配・運送業・軽貨物
  3. 宅配・軽貨物・ドライバー
  4. はこび屋本店/株式会社ケーエー企画の独立開業情報

はこび屋本店/株式会社ケーエー企画

【湾岸エリア積極募集】再配達なし/0円~開業/ロイヤリティ0円/高額案件…経験者に選ばれる委託ドライバー

業種 宅配・軽貨物・ドライバー
契約形態 業務委託・個人事業主

ビジネスの特徴

「経験者が選ぶ」ドライバーの仕事! その理由は…

◎企業向けで再配達なし
メインの案件は、病院やコンビニが配送先となる企業便。
1つの荷物を積み、1カ所に届けるだけなので、迷う心配も再配達の心配もナシ。未経験でも安心して働けます!
荷受け拠点は【江東区から大田区の湾岸エリア数ヶ所】で、すぐ覚えられます。

◎案件は公平にご紹介
片道400kmを超える長距離の高単価案件も豊富。
経験や年齢に関わらず、公平にお仕事を紹介します。

◎体力的な負担が少ない
1カ所で積み、1カ所で下ろす案件を1日数回。
営業なし、事務作業もほとんどなしで運転に集中できます。

「始めやすさ」と「続けやすさ」の両方があります!

車をお持ちの経験者はすぐに仕事を始められますし、未経験で車がない方は自社のリース制度でナビ&ETCつきの車両を月々2万5000円〜利用可能。
月々の売上から支払えるので、手持ちの資金がなくても始められます。
(同じ仕組みで「車両の購入支援制度」も利用できます)

現在のドライバーさんの月収は50〜60万円が多数!中には70万円以上の方も(関東/1人で稼動した場合)。
業界でも最短クラスの支払い条件(末締め・翌月末払い)なので、早い段階で収入を得られることも特徴です。
不安な方には「売上保証」も…!?

▼詳細は下記!

開業支援の詳細

経験者の方はすぐにお仕事へ! 未経験の方&不安な方は丁寧に研修します。

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

業務委託・個人事業主

契約期間

1年ごとの自動更新(更新料なし)

サポート内容
開業前

■研修
業務内容は契約の時点で詳しくご説明します。
1ヶ所で積み込み、1ヶ所へお届けする簡単な仕事ですので、同乗研修は最初の案件のみ行う予定です。
※未経験の方へは、より丁寧な研修も可能です。

■車両の自社リース&購入支援制度
ナビ・ ETCつきの車両をリースで利用できます。(月々2万5000円〜)
また、リースで使用した車をそのまま購入することも可能です。
いずれも、月々の売上から相殺して精算できます。


開業後

■仕事はすべて本部から紹介
企業向けスポット案件を随時紹介します。片道400km以上の長距離案件も多数。
年齢・経験に関わらず、公平に紹介していきます。

■売上保証制度
ご希望の方へは、月30万円の売上を保証する制度もあります。
(当社規定に基づきますので、詳細はお問い合わせください)

★さらに今なら、お持ちでない方に「台車」プレゼント中★

 企業プロフィール

株式会社ケーエー企画


事業内容

・事業内容:お引越し / 貨物運送 / ドライバー派遣
・貨物軽自動車運送事業
・一般貨物自動車運送事業<関自貨第464号>
・通信回線取扱業

本社・支社・事業所

■芝浦本社
東京都港区芝浦2-8-8 坂本ビル

■城北支部
東京都練馬区練馬1-21-6 NPPビル

■城西支部
東京都中野区丸山2-28-9

代表者氏名

代表取締役/荒尾 海雲

従業員数

88名(委託ドライバー45名含む)

設立

平成15年2月

ドライバーに選ばれる会社

現在当社で活躍してくださっているドライバーさんにはドライバー経験のある方も多くいます。
数ある企業の中から当社を選んでいただけるのは、ドライバーさんの視点で、ドライバーさんのための運営を続けているからだと自負しています。
末永く運送業界で働きたい方は、ぜひ私たちに会いに来てください!

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP