芝人/有限会社しばんちゅ | [未経験・副業も歓迎◎ニッチ市場を独占へ!]

◆埼玉で年商1億円[4人]◆のビジネスご存知ですか?1人・1日で利益10万円も可能!《人工芝を施工する仕事》

業種 その他修理(リペア)・メンテナンス・清掃
契約形態 フランチャイズ

ビジネスの特徴

■最少人数でパフォーマンスの最大化を!

人件費を無駄に増やさず、今できることで売上をさらにアップさせたい。そんな方、ぜひ当社の「人工芝ビジネス」をご検討ください。

★経験・知識不要(4日間の研修で習得可能)
★副業や本業問いません!(ノルマ無し)
★単価に魅力あり

元々ニッチな市場のため、経験は無くて当たり前と考えています。さらに様々な分野で「多様化」が進む今の時代、働き方を強要することもありません。
月2件で30万円の利益を持って帰るような副業で考える方も、月15件で117万円持って帰る本業をお探しの方も、まずは【資料ダウンロード】を。

■外出が難しくなってからも、需要は右肩上がり

人工芝は、実は色んな方面からニーズがあるビジネスなんです。学校や施設などの人工芝の見直しやメンテナンス、また、個人宅の駐車場や庭への施工も人気。特に外出が難しくなったコロナ禍以降も好調…その理由は「手触り」にあります。

ホームセンターでも変える人工芝。しかし子供の安全やリアルな芝の再現のために「当社の人工芝」が選ばれているのです。

★地方開業にチャンスあり
★ロイヤリティ0円
★全国から問合せ殺到の集客力
これらを味方に開業できるチャンスを逃さないでください。※開業可能エリア随時更新中

開業支援の詳細

【 未経験でも安心 】 本部による集客から技術指導・協力できるパートナーの紹介まで

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

フランチャイズ

契約期間

1年/1年ごとの更新

サポート内容
開業前

【本部にて2日間の研修を実施】
人工芝の種類や知識、営業のしかた、自社工場の見学、基本的な施工技術など、
この仕事に必要な知識を一通り教えます。
 ↓
【1日掛けて、実際の施工を体験】
ご自宅やご友人宅のお庭、事務所の空きスペースなどを使って、実際の施工を体験していただきます。
(ゆくゆくはそのスペースが、ご自分の“ショールーム”にもなります)
 ↓
【開業】
最短4日目からの開業が可能


開業後

★本部に来た問い合わせ案件の紹介
★1エリア1パートナーによる、商圏の保護
★近隣のパートナーの紹介
(一人ではできない大きな案件などの場合は、協力して施工をすることがあります)
★ホームページなどを作成する際のサポート
★副業から本業に移行する際のアドバイス
★エリア毎の情報交換会の開催 

など、開業後もしっかりサポートします!
※その他、今後はサポート体制も充実させていく予定です。

 企業プロフィール

有限会社しばんちゅ


事業内容

個人宅・スポーツ施設・景観施設等への人工芝施工、販売、メンテナンス

本社・支社・事業所

【本社】〒442-0809 愛知県豊川市大橋町2-10
【工場】〒442-0809 愛知県豊川市大橋町3-5

代表者氏名

代表取締役会長 中河 智晴

資本金・総資産

500万円

設立

2005年10月

本部+各パートナーのPR活動で、集客は右肩上がり

1エリア1パートナー制をルールとしているため、全国規模でも200社程度が限界。

「品質の高い人工芝屋さん」として、全国の一般のお客様はもちろん、建築施工会社様や住宅メーカー様などからの問い合わせも増えています。

今後は、施工パートナー様とも力を合わせながら、本気で「人工芝業界での日本一」を目指していきます!

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP