INAIL(アイネイル)/株式会社BIT

効率と品質が求められる時代【自動ネイル】を提案しませんか?デモ販売でほぼ確約!?副業OK/販売代理店

業種 エステ・ネイル・理美容
契約形態 代理店

ビジネスの特徴

あらゆる分野で"早さ"が求められる時代。今が商機!

通信・交通・金融など、あらゆる分野のサービスが早く提供されるようになりました。そんな中、人の技術と時間が必要なネイルアートでも変化が起こっています。

■自動ネイルプリンター INAIL
その名の通り、自動でネイルを施してくれるプリンターです。ネイルアートの施術は約2時間かかると言われていますが(自社調べ)、INAILは爪1本15秒の施術が可能なため、準備を含め合計時間は約30分ほど!ネイルサロンや大手百貨店で導入され始めています。

美容業界の経験は不要です。商材の知識は当社が研修いたしますのでご安心ください!

売れる秘訣は商品力!オンライン接続で最新デザインも

タッチパネルで直感的に操作でき、Wi-Fiを通じてオンライン接続も可能なINAIL。デザインが毎月更新されるため、内蔵されるデザインが古くなることはありません。

■販路は拡大中
ネイルサロンだけではなく、ゲームセンターや旅館、ホテルなど売れる範囲は様々。福利厚生として導入した大手企業も!

■気になる利益は?
1件販売で15万円の粗利を獲得できます。デモ販売ではなんと5件中3件"即決"!(18.12本部実績)

高精細な品質については説明会でお見せします。商材の可能性を感じていただくためにも、ぜひご参加ください!

開業支援の詳細

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

代理店

契約期間

1年(以後、自動更新)

サポート内容
開業前

■安心して仕事をスタートできるサポート内容。
誰でも簡単に販売できるように、簡単なマニュアル・提案資料を準備しています。

■研修
商品の説明・操作方法はしっかりと研修致します。
販売方法のご相談など本部がしっかりとサポート致します。

■営業ツール
名刺、チラシなど、営業には欠かせないツールはご準備します。


開業後

■営業サポート
販売方法や営業先などのご相談など本部がしっかりとサポート致します。

 企業プロフィール

株式会社BIT


事業内容

ネイルプリンター

本社・支社・事業所

東京都渋谷区神南1-9-2大畠ビル4階

代表者氏名

木下靖堂

資本金・総資産

9,990,000円

設立

2017年1月

PAGE TOP