エースカンパニー株式会社

★3ヶ月間は最高1万8000円の報酬保証★ 業界屈指の高待遇&あなたに合った働き方を実現!軽貨物ドライバー

業種 宅配・軽貨物・ドライバー
契約形態 業務委託・個人事業主

ビジネスの特徴

報酬保証・自社研修・寮…未経験の方にも優しい環境◎

【最高1万8000円の報酬保証】
開業後の3ヶ月間は1万円〜1万8000円/日の報酬保証あり!
自社倉庫での研修中でも報酬を受け取れます。

【自社研修で安心スタート】
ドライバーの研修は荷物の元請けである得意先に行って研修を行うのが一般的ですが、当社ではより安心して長く働けるよう希望者には自社倉庫内での研修も実施!
「ぶっつけ本番」なんてことはありませんので未経験の方でも安心です。

【ワンルームの社宅を格安で提供】
もちろん、敷金礼金は不要。上京の夢を叶えたい方も、カラダひとつで仕事がはじめられます!

大手運送会社とのコネクションがあるから…

【高単価案件を優先的に】
燃料費を抑えて効率的に運べるエリアを担当可能!

【時間の融通も柔軟に】
17時以降のみ、週2で休みたいなどあなたのスタイルに合わせた働き方を実現!

【車が無い方でも安心】
車はリース可能!リース費は売上相殺できるため、貯金を崩して費用を用意するような必要はありません。

★気になる報酬・稼動可能なエリアは資料をダウンロード★
当社40名の売上平均は45万円/月!中には62歳の現役ドライバーも。
より詳細な売上金額や稼動可能なエリアなどはダウンロード資料にて公開中!

開業支援の詳細

【自社倉庫での研修も用意】女性ドライバーも1割程度活躍中!会社員からの脱サラも大歓迎

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

業務委託・個人事業主

契約期間

1年間 ※自動更新/更新料なし

サポート内容
開業前

◎自社内研修
ドライバー経験のない方や不安のある方は、委託先での研修前に自社倉庫での研修からスタート可能。

具体的には…
・端末機の操作方法
・荷物の扱い方や積み方
・配送ルート
・ドライビングテクニック など

客先での研修からスタートすることに不安がある方は、遠慮なくご相談ください!


開業後

◎開業後3ヶ月間の日額報酬保証
日額報酬1万円〜1万8000円保証!(稼動内容による)
研修中でも報酬を受け取れるため、生活の心配もありません!

◎独立開業に不安がある方も…
当社独自のサポート体制を用意しています。詳しくはダウンロード資料をチェック!

 企業プロフィール

エースカンパニー株式会社


事業内容

自動車運送業
物流業
チャーター便
物流加工

本社・支社・事業所

【営業所】神奈川県相模原市南区上鶴間本町1-27-25

代表者氏名

武 健治

設立

2018年6月(法人化)

やっぱりちょっと不安だな…というアナタのために。

大手運送会社とのつながりを持つ当社なら、他社では難しい「日中だけ・夜だけ・土日だけ」という働き方もOK!「最初は土日だけの副業からはじめたい」といった希望も当社なら叶いますよ。

上記以外にも、脱サラを支援する独自のプログラムを用意。
詳しくは、ダウンロード資料をチェックしてください!

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

この独立開業情報と同じ条件でもっと探す

PAGE TOP