1. 独立・開業・FC情報TOP
  2. 飲食・飲食店
  3. バー・居酒屋
  4. かぶら屋/株式会社かぶら屋/社員スタートだから、0円~でもお店のオーナーを目指せる!大衆酒場『かぶら屋』の委託契約社員の支援企業情報
かぶら屋/株式会社かぶら屋

社員スタートだから、0円~でもお店のオーナーを目指せる!大衆酒場『かぶら屋』の委託契約社員

業種 バー・居酒屋
契約形態 独立候補社員(正・契)

 企業プロフィール

支援企業ロゴ

株式会社かぶら屋


居酒屋の原点を追求し、63店舗に

当社は、国内・海外に飲食店を展開するフーデックスグループの一員として居酒屋部門を担っています。

フーデックスは池袋の「東京豚骨ラーメン 屯ちん」を皮切りに次々と人気店を生み出してきました。
その中で生まれたつながりや仕入れルートを活かし、やきとんを中心とした小さな居酒屋業態「かぶら屋」を開発。

ただ安いだけの居酒屋ではない、人と人が袖をふれあう「居酒屋本来の存在意義」を追求し、かぶら屋単体で63店舗の規模へと広がりました。

今後もさらなる店舗開発に力を入れていきます。

支援企業ロゴ
事業内容

・フランチャイズチェーンシステムによる飲食店の経営
・飲食店プロデュース、経営システムの開発
・店舗設計、内装施工の請負

本社・支社・事業所

〒171-0022 
東京都豊島区南池袋2丁目26番2号 ルート南池袋ビル4F

代表者氏名

代表取締役社長/内山 九十九

資本金・総資産

3000万円

設立

平成18年2月10日

飲食業界で稼ぐモデルを増やしたい

飲食業界は、社員として働き続けるだけでは収入にも限界があります。

だからこそ、当社ではリアルな独立開業支援を積極的に進め、より多くの人が「飲食業界で稼ぐモデル」を実践できるよう支援し続けていきたいと考えています。

店舗の生産性を高め、ロスを減らすために、今後は小規模な食材工場を各地に設ける取り組みも開始予定。
グループとしての成長を、独立開業の支援強化につなげています。

 売上実績

売上実績について詳細をお伝えします。

売上高

4億2880万円(2016年8月期実績)

お問い合わせ先

お問い合わせは下記連絡先よりお願いいたします。

担当者

マイナビ独立/かぶら屋 独立開業支援担当

電話番号

03-5956-4011

所在地

東京都豊島区南池袋2丁目26番2号 ルート南池袋ビル4F

自社HP

かぶら屋/株式会社かぶら屋

社員スタートだから、0円~でもお店のオーナーを目指せる!大衆酒場『かぶら屋』の委託契約社員

PAGE TOP