1. 独立・開業・FC情報TOP
  2. 飲食・飲食店
  3. その他飲食・飲食店
  4. 幸せの黄金鯛焼き/株式会社プラスワンマインド【新規事業向けビジネス戦略】/【見よ、この収益力!】最高売上380万円は、たった5坪のお店の実績(2名)。新規事業なら持ち帰り専門店!の独立開業情報
幸せの黄金鯛焼き/株式会社プラスワンマインド【新規事業向けビジネス戦略】

【見よ、この収益力!】最高売上380万円は、たった5坪のお店の実績(2名)。新規事業なら持ち帰り専門店!

業種 その他飲食・飲食店
契約形態 フランチャイズ

ビジネスの特徴

\法人加盟急増中/小さく動いて大きく儲ける!

イートインができる飲食店と、持ち帰り専門店の違いとは?それは「余分な工程」です。

■手間半分、売上2倍!?
イートインも持ち帰りも、お客様との対面型であることは同じです。では何が違うのか?工程を見れば、一目瞭然。
[イートイン]
席誘導⇒注文⇒調理⇒配膳⇒会計⇒撤収
[持ち帰り]
注文⇒調理⇒会計
このルーティンをお客様の数だけこなすと考えると、数をさばき、効率的に売上を求められるのはどちらかは、お分かりいただけると思います。

新規事業にオススメの事業、更に詳しく知るには★資料ダウンロード★

販売するのは、鯛焼き(温)+ジェラート(冷)?

近年、専門店も急増しているジェラートに、王道の愛されスイーツ鯛焼きを組み合わせた最強タッグ!新しく誕生したこのスタイルがどうにぎわっているのか…★詳しくは資料ダウンロードを★

■温+冷が生み出す利益?
お互いに足りない部分を補える…というのはもちろんですが、実は"相乗効果"も見込めます。
例えば冬場、鯛焼きを買いに来たお客様に試食でジェラートを一口…すると一緒に買ってくれるお客さまや、別の日にジェラートを食べにきてくれるなど、リピーターや客単価UP効果も。売れる秘訣はまだあるの?ぜひ説明会へ!

開業支援の詳細

《飲食未経験の方でも繁盛店を経営できる?!》商品力はもちろん、サポート力にも自信があります。

契約形態

フランチャイズ

契約期間

2年/以降1年毎に自動更新 ※更新料無料

サポート内容
開業前

●開業前研修
既存店舗で約4日間の実地研修を行います。また不安な方のために、既存店での研修の回数は無制限です。

●経営研修
座学にて税金や保険、経営の関しての基礎知識など、開業や経営にあたり必要なことをお教えします。

●立地・テナント選び
飲食店は立地が重要。
100店舗以上の支援実績を誇る、飲食店専門のコンサルティング会社の経験にもとづいて、
『成功する店舗』にするため協力いたします。


開業後

●直営店・FC店舗の両方運営しているからこそ得られる蓄積されたノウハウで経営をサポートします
●商材はすべて本部からの供給。時間と手間のかかる仕込みは不要です。
●定期的に店舗を訪問し、運営や集客についてのアドバイスを行います。
●多店舗展開などの事業拡大に関するサポートもお任せください。

開業してからが本当の勝負!
飲食コンサルとしての経験を活かして、オーナー様をしっかりとサポートします。

 企業プロフィール

株式会社プラスワンマインド


事業内容

・飲⾷店経営
・「幸せの⻩⾦鯛焼き」運営
・飲⾷店専⾨の経営コンサルタント
・飲⾷店の総合プロデュース(企画・設計)
・厨房機器、店舗家具の販売

本社・支社・事業所

【 ⼤阪本社 】 ⼤阪府⼤阪市中央区難波2-3-11 難波⼋千代ビル4F
【東京事務所】東京都港区南⻘⼭2-11-13 南⻘⼭ビル4F
【福岡事務所】福岡市博多区博多駅前2-19-17 トーカン博多駅前第5ビル312
【住吉製餡所】⼤阪府⼤阪市住吉区沢之町2-7-31

代表者氏名

代表取締役 藤原 肇

資本金・総資産

1000万円

設立

2007年

多業態運営ができる新バージョンの車両も開発中

これまでは鯛焼きなら鯛焼きだけ、ジェラートならジェラートだけ…と、移動販売では⼀つの業態しか取り扱えませんでした。しかし、ビジネスの可能性をもっと広げるために、さまざまな業態を同時に取り扱える特別な⾞両も開発。
例えば冬は鯛焼き、夏はジェラートと、季節ごとに売れ筋商品を取り扱い、より効率的にビジネスすることが可能に!オーナーがより事業を楽しみ、利益を上げられるように、企業努⼒の余念がありません。

PAGE TOP