1. 独立・開業・フランチャイズ情報TOP
  2. 理美容・整体・エステ・リラクゼーション
  3. エステ・ネイル・理美容
  4. エターナルライト/有限会社シェルジー 《メディアで話題の『ミラクルバスト』がFC募集開始!》の独立開業情報

エターナルライト/有限会社シェルジー 《メディアで話題の『ミラクルバスト』がFC募集開始!》

お客様に感動を与える新ビジネス♪男性オーナーも歓迎/今までになかったバストアップ専門店オーナー募集

業種 エステ・ネイル・理美容
契約形態 フランチャイズ

ビジネスの特徴

お客様に感動を与える新ビジネス♪男性オーナーも歓迎

当社オリジナル「ミラクルバスト®️」3年前まで直営店のみで提供してきましたが「ミラクルバストアカデミー」を立ち上げ全国のエステサロン様にメニューとして導入し沢山の女性に感動を与えることができました!
この「ミラクルバスト」を今度は自社のフランチャイズになられるオーナー様を通して、より沢山の女性に感動をお届けし「すごい!」と働く社員も喜ぶ win-winビジネスのご案内になります!
女性の笑顔が日本を豊かにしていくと信じて今年で開業21年目を迎えます。新しいビジネスをお考えの皆様に「感動」を♫

★第1期生だけの特典★全国お好きなエリアで開業可能

FC第1期生の方は全国お好きなエリアで開業可能!
募集開始直後から多くの反響をいただいており、広告宣伝をする前からお問い合わせが来ています!
「建築系の法人経営」「コンビニ勤務」と異業界&未経験からのスタート。
また、エステ業界に関する不安も払拭できるビジネスモデルです。

◆エステ=雇用が困難?
当社の技術では専用機材も使用。スタッフも未経験の方を雇用してOK!

◆競合との差別化
バストアップに特化した珍しい業態
および代表・浅野のメディア露出などにより北海道等から千葉の直営店への来店も!

開業支援の詳細

《開業前後のバックアップ体制も万全!》120時間の導入研修&最大3ヶ月の講師派遣で安心スタート!

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

フランチャイズ

契約期間

4年間 ※以降随時更新

サポート内容
開業前

《120時間に及ぶ導入研修》
1日平均6時間、最大3名までの研修を実施。
代表理事 浅野かなえの有する高いサービスを提供するノウハウから日々の日々の店舗運営まで、20年以上のサロン経験をベースに細やかに指導致します。

《内装工事から採用サポート》
店舗検索から各種交渉・内装工事・販促物の提供・スタッフ採用におけるサポートまで、開業に必要となる全ての要素を本部でしっかり支援します。


開業後

《認定講師の派遣》
開業後1〜3ヶ月は、週2回のペースで『ミラクルバストアカデミー』認定講師をあなたのサロンへ派遣。
訪問時はもちろん、電話やメールでも運営や技術面のご質問を受け付けます。

《月1回程度の勉強会》
全国各地で提供されるサロン講座をライブ配信。
カウンセリングや電話対応などのサロン運営に役立つのノウハウを提供しています。

*その他多彩なサポート有り。詳しくは説明会で!

 企業プロフィール

有限会社シェルジー


事業内容

バストアップ専門店『エターナルライト』の運営

本社・支社・事業所

【本部】〒275-0016 千葉県習志野市津田沼1-2-7 W21 津田沼ビル3F

代表者氏名

浅野 弘一

設立

平成14年5月7日

メディア出演実績も豊富*「浅野かなえ」プロフィール

ミラクルバストアカデミー 代表。

現在では、約3万人のカウンセリング経験を活かし、『出会った13秒で80%の契約が決まる』
勉強会『クレーム客がVIP客になる!』コミュニケーションセミナー
『エステティシャンを卒業しても第2の人生をエステの先生に導く』教育ビジネス等
極上のサロンオーナーを創る・サロンの顧客単価と顧客満足度UPの専門家としても活躍中。

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP