1. 独立・開業・フランチャイズ情報TOP
  2. サービス関連
  3. 商材支援・資金調達
  4. リス株式会社《登録者数90万人以上『しごとナビ』の運営会社がついにFC募集開始》の独立開業情報

リス株式会社《登録者数90万人以上『しごとナビ』の運営会社がついにFC募集開始》

【低資金から独立も可能】個人・法人不問★業界未経験から始めるキャリアアドバイザー募集

業種 商材支援・資金調達
契約形態 フランチャイズ

ビジネスの特徴

<自己資金0円~><最短2か月の投資回収期間>

年収400万円の方を企業に紹介→入社した場合、1件成約あたり120~140万円が利益。
利益率が高く高単価ビジネスなので最短2か月で累積黒字を出すことも可能!

融資サポートもあるので自己資金0円から開業ができます。

★キャリアアドバイザーの業務★
・『しごとナビ』の90万人超の会員様に転職先を紹介。
・電話やメールで求職者の方に連絡
・キャリア面談などを通して最適なお仕事を紹介
・その方が入社すれば紹介料が得られるビジネスです。

より詳細な収益モデルや業務内容は説明会にてご案内いたします!


AIを導入したシステムで精度の高いマッチングを実現

★「初めての方」「経験された方」ともに共感を得られる安心システム

「しごとナビ」ではAI機能を導入致しました。
企業の求めるスキルを持った求職者へ速く、多くアプローチできるので
無駄な時間を削減し、高精度のマッチングが可能になります。
AIの活用で企業、求職者ともに満足度の高いサービスが提供できます。

さらに、契約書などの書類は全てシステムに導入されており
ワンクリックで作成可能です。

未経験者でも簡単に利用できるシステムがあるので
安心して人材紹介ビジネスを始めることができます。

開業支援の詳細

《人材業界の知識や経験も不要》手厚いフォローと充実のシステムでハード&ソフトの両面から成功を支援!

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

フランチャイズ

契約期間

1年間 ※自動

サポート内容
開業前

◎法人開設、免許取得、助成金申請サポート
◎融資先のご紹介

◎開業前研修(5日間)
・求職者情報の検索やシステム上での連絡の取り方、トークスクリプト
・求人票データの入力方法や営業手法
・個人情報に関わるコンプライアンス など

「しごとナビ」の利活用方法を中心に、具体的な営業手法まで総合的にお伝えします。
また、必要な方には弊社社員と求職者とのカウンセリング同席の場も用意する方針です。


開業後

◎開業後研修
専属スーパーバイザーによる
・電話やメールでのフォロー活動
・定期的な訪問指導
をベースに、個別のニーズや状況に合わせて面談同席や営業同行なども柔軟に行っていく方針です。

あなたの事業成功に向けて、本部もしっかりと寄り添い伴走していくのでご安心ください。

 企業プロフィール

リス株式会社 


事業内容

■人材派遣
■紹介予定派遣
■職業紹介
■インターネット広告業
■再就職支援
■アウトソーシング

■人材派遣許可
 派13-080040
■職業紹介許可(全国・中華人民共和国[本社のみ]/全職種)
 13-ユ-080317
■入管申請取次承認番号
 (東)企15-第32号
■プライバシーマーク認定
 10860005(10)
■商標登録
 しごとナビ 登録第4538609号
 エージェントNEO 登録第5647291号

本社・支社・事業所

【本社】〒163-0825
東京都新宿区西新宿2丁目4番1号 新宿NSビル25階

代表者氏名

【代表取締役社長】木村亮郎

設立

昭和55年4月30日

「しごとナビ」ならではの人材も!

「しごとナビ」では、登録してる求職者も全方位的。
一般的な業種業界に加えて、医療従事者から士業、船員やパイロットなどのライセンス保持者まで、
幅広い資格やキャリアを有する方がご登録されています。

そのため、あなたの得意分野や事業エリア、独自のネットワークや人脈も充分に活用いただけるでしょう。
営業活動を後押しする仕組みも整っており、マッチング活動に注力いただけることも大きな特徴です!

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP