1. 独立・開業・FC情報TOP
  2. その他各種サービス
  3. その他
  4. 株式会社アドバンス/雇用保険が財源の助成金をご案内いただくだけで契約につながる「助成金コンサルタント」の独立開業情報
株式会社アドバンス

雇用保険が財源の助成金をご案内いただくだけで契約につながる「助成金コンサルタント」

業種 その他
契約形態 代理店

ビジネスの特徴

最大2千万円が活用できる国の制度をご案内するだけ!

弊社は厚生労働省の助成金を提案するサービスを展開しており、自社のみで年間700社以上助成金のお手伝いをさせて頂いてます。助成金は雇用保険を負担している企業が活用できる制度で、条件さえ合えば数百万円受け取ることが可能。
現状「よく知らない」「手続きが面倒そう」という理由だけで90%の企業が利用していません。
弊社は法人様や個人様のお仕事として助成金紹介ビジネスを確立し全国展開を行っております。
パートナー様のお仕事は助成金制度をご案内いただくだけ。アポイントの取得だけでも報酬をお支払いしております。

本業以外の収入で200万円以上を目指せる!

弊社は、個人の方でも助成金のコンサルタントとして活躍できるようになる特別なノウハウがあります。
サポート担当がつき、独り立ちできるまで徹底的にサポートいたします。
助成金コンサルタントは、年収2000万円も夢ではありません。
事務所の用意など必要なく研修を受けていただければ直ぐに出来る仕事です。
現在、全国で65名のパートナーが活躍中です。
副業から本業まであなたに合ったプランでお仕事が出来ます。
各地域で限定人数の募集の為、お早めに参加してください。

開業支援の詳細

年間700社以上の受注実績(2019年2月時点)。確かなノウハウとサポート体制があります!

契約形態

代理店

契約期間

6カ月間以上

サポート内容
開業前

■初期研修
「助成金とは何か」「どんな助成金制度があるのか」といった基本知識を習得。
さらに、年間700社以上の受注実績をもとにした効率的な営業手法やマーケティングの方法などを教えています。

■選べる働き方
・気軽に副業したい方は「ライトプラン」
・本業+αでどんどん収入を増やしたい方は「コーディネーター」
・本業としての方は「コンサルタント」
さまざまな稼働方法があります。


開業後

■専門業務は当社が対応
助成金活用をご提案いただいた後の専門業務は、当社のスタッフや社会保険労務士が担当。
後工程の手間はありません。

■ご提案サポート
お客さま先への同行や、日頃の電話サポートなども行っています。

 企業プロフィール

株式会社アドバンス


事業内容

・広告、宣伝に関する企画、制作及び広告代理業
・人材育成、企業コンサルティング、教育、研修業務
・写真及び営業の撮影並びにそれに関する企画

本社・支社・事業所

本社/〒162-0067 東京都新宿区富久町1-5 富久町第5服部ビル4

代表者氏名

飯島典彥

従業員数

16名

設立

平成29年9月7日

まだまだ活用が進まない助成金の可能性とは

国内には420万社を超える企業が存在しますが、助成金を活用しているのはごくわずか。
制度自体の知名度が低いことや、助成金に精通した社会保険労務士が少ないことなどが背景にあります。
国や自治体が設ける助成金は、正しい方法で成長したいと考える企業や事業主に公平に与えられた機会。
その活用を支援することは、日本経済の成長に寄与することでもあります。
だから私たちは、新たなパートナーを積極的に求めています。

PAGE TOP