1. 独立・開業・フランチャイズ情報TOP
  2. 宅配・運送業・軽貨物
  3. 宅配・軽貨物・ドライバー
  4. ナビゲーションロジスティクス株式会社の独立開業情報

ナビゲーションロジスティクス株式会社

★0円開業&日払いOK★ 週休2日で売上40~55万円も(1名・首都圏)5万円立替支給金ありの軽貨物ドライバー

業種 宅配・軽貨物・ドライバー
契約形態 業務委託・個人事業主

ビジネスの特徴

休暇・時間・収入…あなたの希望を聞かせてください

『組織に縛られず自由に働きたい』
『空き時間を有効利用してローンの足しにしたい』
『稼げる仕事で効率よくガッツリ稼ぎたい』
−−その希望、当社が全部叶えます!

当社は、個人事業主として軽貨物ドライバーで独立経験を持つ代表が「多くの方に働くチャンスを提供したい!」と立ち上げた会社。そのため、当社都合で案件をお願いするのではなく、エリア・休暇等に至るまで”あなたが希望する働き方”にトコトン寄り添うスタンスを貫いています。
面談は品川駅近くで行っております。気軽にお話ししましょう!

「しっかり休んで・ガッツリ稼ぐ」当社の魅力をご紹介

◎案件は100%本部が紹介
大手企業との広いネットワークがあるので常に多彩な案件をご案内可能。
顧客開拓の必要はありません!コストがかからないよう、最大限お近くでお仕事をご紹介します。

◎手ぶら開業をサポート
開業資金・ロイヤリティ0円はもちろん、車両レンタル代なども売上相殺のため完全に0円で開業可能。さらにご契約後は”支度準備立替金5万円”支給!(※条件あり)

開業支援の詳細

《ご契約後に”支度準備立替金5万円”を支給》完全0円&手ぶらで開業!車両レンタルも破格の1日500円!

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

業務委託・個人事業主

契約期間

1年間 ※自動更新/更新料なし

サポート内容
開業前

★★ドライバー未経験の方も安心です★★
最初の3日〜1週間は、本部社員と共にOJT研修を実施。
ルートや荷物の積み方、事務作業までしっかりとお伝えするので安心してスタートできます!
クライアント指定の研修がある場合には、そちらも受講していただきます。

本部スタッフも現場事情を把握しているので、何かあった時にもすぐに対応可能です。


開業後

★★スタート後もなんでもご相談ください★★
会社勤めの時とは違い、個人事業主は孤独なのでは…?
そんな不安も当社なら無用です!お仕事のご案内だけでなく、現場でのお困りごとなども、いつでもご相談いただけます。
あなたの理想の働き方を叶える、力強いパートナーでありたいと考えています。

 企業プロフィール

ナビゲーションロジスティクス株式会社


事業内容

貨物軽自動車運送事業

本社・支社・事業所

【本社】〒108-0074 東京都港区高輪3丁目25−27

※面談などはご応募者様のお住まいの近くまでお伺いいたします。

代表者氏名

代表取締役 伊集院 久智

設立

2017年8月

順次拠点を拡大予定!

今後は一都三県内で順次拠点も拡大していく方針なので、ドライバーさんのお住まいに合わせた受託先の開拓や拠点開設も行っていければと考えています。
「ちょっと遠いかな?」と思われる方も、遠慮なくお問い合わせください!

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

この独立開業情報と同じ条件でもっと探す

PAGE TOP