2016/12/20時点まで掲載されていた独立開業情報です。
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RE/MAXはアメリカ発の不動産フランチャイズで、世界約100ヶ国に展開し、所属しているエージェント(不動産仲介営業職)は11万人以上に及びます。
これまでのような「物件ありき」の仲介モデルではなく、お客様の理想のライフスタイルを実現するために、エージェントがお客様に相応しい物件を選んで提案を行う「ひと」と「ひと」をつなぐ新しい不動産取引のカタチとして、今後の成長性が期待されています。
「物件を選んでもらう」のではなく、「エージェントという人」を選んでもらう新たなビジネスモデルと言えるでしょう。
今回の募集は不動産仲介の営業や事務手続きを行うエージェントが所属する「オフィスオーナー」の募集です。
通常不動産業を始める場合、宅地建物取引業の免許手続きや宅建協会への加盟などが必要ですが、これらの手続きをオフィスオーナーが行い、営業拠点としての環境を整えるほか、エージェントの採用・育成によってオフィスを発展させていきます。
一方、エージェントはオフィスに所属しオフィス利用料を支払うことで、不動産取引が行えるだけでなく、RE/MAXのブランド力とネットワークを活用できるWin-Winの仕組みです。
研修プログラムとトレーニングアドバイザーの手厚いサポートにより、不動産業未経験でも挑戦できる!
契約形態
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フランチャイズ |
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契約期間 |
5年 |
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サポート内容 |
開業前●不動産業未経験でも安心してスタートできる「研修プログラム」
開業後●エージェントとのビジネスマッチング
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事業内容 |
不動産フランチャイズ事業の運営・コンサルタント業 |
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本社・支社・事業所 |
本社/大阪市北区西天満3-14-6 センチュリー西天満ビル11F |
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代表者氏名 |
代表取締役会長 本岡 一也 |
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従業員数 |
6名 |
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資本金・総資産 |
900万円 |
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設立 |
2014年8月 |
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新しい時代を築く、オフィスオーナーとしての働き方! |
現在、日本の不動産業界では、空き家対策や中古物件のリノベーション案件など、ビジネスチャンスが広がっています。
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※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。